HAPPY BIRTHDAY☆三宅健くん

逢えることを夢見る誕生日。。。

 V6&Coming Centuryの三宅健くん 
 39歳のお誕生日おめでとうございます 

さ、さ、・・・さんじゅうきゅうさいΣ(・ω・ノ)ノ!

二日前まで、舞台に立っていた健くん。
客演舞台3年目の『滝沢歌舞伎2018』、
5月新橋演舞場公演、6月御園座公演、
健くん、座長様、カンパニー、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

キャラメルヴォイスで紡ぎ出すバラードで女心を奪い、
寸分も手を抜かない激しいダンスで鼓動を高鳴らせる。
何度観ても、息をするのを忘れるくらい固唾を呑んだ。
幸せな時間を、何度も何度も、私達にくれた三宅さん。

お疲れさま。そして、ありがとう。。

でも、まだまだ終わらない滝沢歌舞伎!
これからKEN☆TackeyのCDデビュープロモーション開始ね!

こんなに、雑誌祭り、舞台公演、CDリリースプロモーションと、
途切れることなくメディア露出する年も、珍しいのではないかな。
ケンタッキー活動が終わっても、まだ次のお仕事が待っているし。
あぁ、諭吉さんが次々と羽を生やして飛んでいくけど、幸せです。

健くん、いつもファンを幸せにしてくれて、ありがとう。
普通に安心して応援出来ることが、身に沁みて幸せです。

永遠に変わらない、麗しいビジュアルとスタイルは神がかり、
それを魅せる時と隠す時の絶妙なタイミングを熟知している。
男の色気を纏いながらも、失うことのない純粋な少年らしさ。
歌やダンスや演技がハイクオリティーなのは当たり前のこと。
アイドルとしての心意気や覚悟を、常に持った仕事の姿勢と、
後輩に見せられる背中を持つ、ちょっぴり照れ屋な三宅先輩。

どんなに愛しても愛し足りないくらい、愛してます

三宅さんが舞台で演じた役で、自分的不動のNo.1であるセフトン。
彼を演出した演出家と再びタッグを組む舞台、期待に胸が高鳴る。

今年は当落待ちで迎える、珍しい担当の誕生日。
逢えることを信じて待ちながら、お祝いします。
名古屋は大人しくお留守番したから逢いたいな。

大好きな大好きな健くん。
素敵なV6のメンバーと一緒でも、ソロのお仕事でも、

この一年も素敵なお仕事に恵まれた幸せな年でありますように。。。

  Happy Birthday dear Ken Miyake♪2018.7.2


☆今年の滝沢歌舞伎で販売されたオリジナルウーピーパイ☆

画像

今年は、健くんのメンバーカラーである、オレンジ色のスマイリー。
お味は健くんのよう、スウィートな甘さとレモンの爽やかさが絶妙。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい