2018年☆謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。。。

2018年、戌年、明けました!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日から半月ぶりに仕事なので、PCの練習に書いてますw


ジャニーズカウントダウンライブ。
お茶の間で、後からゆっくり拝見しました。

TV放送前は知らないけど、トップバッターがV6なのにはビックリ。
そして、ラストが“WAになっておどろう”なのに、ほっこりにっこり。
目立たないけど、でも尊重してもらっている扱いが何だか嬉しかった。

そして、KAT-TUNの再始動、おめでとうございます。元旦のスポーツ紙の紙面で知ったので、上友さんに新年あけましてと兼ねておめでとうメールしちゃった。私は緩い応援者なので、待ちに待った日々ではないけれど、活動休止中は一緒の舞台に立てないので、ジャニーズ全体のお祭りであっても、全員集まる事が出来ないと言う掟があって、それが何だかとても悲しかった記憶がある。実際、今年は滝翼さんが居なかった。彼らが大事に育ててきたJr.たちが、沢山舞台に立っているというのに。保守的なこの世界、少しずつ時代の流れに沿うように、オープンハートし始めている感はあるけれど、心から応援し続けているファンの想いに報いるような、そんな新しい道が開けて行くといいなと思う。

では、短いですが、この辺で。
少しずつでも、綴っていけたらいいな。

また遊びに来て下さい!
皆さまにとって、素敵な年でありますように☆