どうぞよいお年を。。。

ゆっくり時間をかけて。。。

今年の“ゆくツムくるツム”が、ご挨拶をば!
にわとりプーさんから、わんわんプーさんへバトンタッチ!

画像

気づけば、明日は大晦日!
今年も大変お世話になりました。

入院して退院して療養して、今は普通に生活してますけど。
ある意味、新しい生活に慣れるべくリハビリ中という感じ。

年末のご挨拶まで、パソコンはお休みすると決めたのに。
こういう時に限って、大大大・・・ゴトが起きるとはね。

DVD発売告知に、メンバーのおめでたい話題。
書きたかったけど、お友達に“まだダメですよ”と、止められました。
止めてくれる友達がいるということは、幸せなことだと思いました。

24日にアクセスが増えたのは、ここでの思いを知りたかったのかな。いつからか、私にとってV6は、偶像から家族のように大切な存在になった。だから、何よりもメンバーが幸せなことが一番で、応援してくれる人たちを大切にしてくれるのは嬉しいけれど、その為に自分の想いを抑えて生きていく必要はないと思ってる。初恋の人然り、最愛の担当さん然り、大切なメンバー然り。だから、勇気をもって自らの幸せを大切にしてくれたことを、素直に喜ばしく思ってる。

愛するひとの選択が最良の選択である、と。
受けとめる時間が、ファンの皆さまに訪れることを願っております。

もっといろいろ書きたいけど、長い時間パソコンに向かえなくて。
何事も、新しいことにはゆっくり時間をかけて慣れることかなと。

からだもこころも、ね。
しみじみね、そう思う今日この頃です。

今年も沢山の方にご訪問頂き、有難うございました。

V兄さん、今年もたくさんの幸せをありがとう!
一緒に応援してくれたお友達、お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
暫くまた、のんびり更新が続きそうです。お許し下さい。

皆さま、どうぞ佳いお年をお迎え下さい。。。