HAPPY BIRTHDAY☆岡田准一くん

いつも心の近くにいてね。。。

 V6&Coming Centuryの岡田准一くん 
 37歳のお誕生日おめでとうございます 

久しぶりにV6母艦へ帰還していた、楽しそうな准ちゃん。
2年ぶりのツアーで大はしゃぎしていた、あなたも好きよ。

テレビっ子ではない私は、ほとんどのモノマネが分からなかったけど。
それでも、楽しそうで嬉しそうな准ちゃんを見るだけで癒されました。

いつも寡黙でマイクを下におろして、話を振られた時にしか話さない。
時には撮影中の役柄が入り過ぎて、“変なおじさん”になっていたり。
そんな映画一筋な准ちゃんが、Vコンに専念してくれるなんて奇跡ね。

今年公開された准ちゃんの主演映画『追憶』と『関ケ原』。
どちらも記事には書かなかったけれど、ちゃんと観てます。

重たいけれどほんのり温かく、ハラハラするけどグッとくる。
映像通も男性陣も女性ファンも虜にする、巨匠の撮る映像美。
格好良かったと言う前に“いい映画だった”という思いが残る。

アイドルの集客力も人気原作本の映画化も、主演作には関係ない。
日本映画を愛する巨匠たちに望まれて、映像美の片隅に佇む俳優。
日本の宝として誇れる我らが広告塔が、歌って踊ってお道化る姿。

“俺がこんなだって、外で絶対言うなよ!”
緩く口止めしていたけど、きっと誰も、こんな准ちゃん信じませんよw

ただただ私達ファンは、内輪で愛でるだけでいいんです。
普及しよう広めようなんて、そんなこと思いませんから。

むしろ、そんな准ちゃんの一面をこっそり知っていることが嬉しいの。
これからも、私達の心の近くで、優しくて面白いお兄ちゃんでいてね。

37歳のこの年も、華々しく活躍する飛躍の年になりますように。。。

今年は、可愛い“カミトーク”がMCでいっぱい聴けて楽しかったなぁ。
これからも、剛くんの次に准ちゃん大好き健くんを、どうぞよろしくね!

  Happy Birthday dear Junichi Okada♪2017.11.18

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス