HAPPY BIRTHDAY☆V6

キセキの出逢い。。。

大好きなV6、大好きな健くん、
CDデビュー22周年、おめでとうございます♪

22年目のライブツアー、お疲れさまでした!
聖地には暫くは行けないけれど、心はいつだってそこにある。

たくさん会えた後だからかな、心が潤って満ち足りている日々。
だからちょっと気が抜けて、更新が記念日ギリギリだぁ~(^^;

リリースを待ち焦がれることもなく。
ピンのお仕事を渇望することもなく。

メンバーには、ちょっとゆっくりして欲しいかなと思ったり。
自分も、ずっと慌ただしい日々だったから、少しのんびり。

じっくり時間をかけて、クオリティの高いアルバム制作をするV兄さん。
念入りな企画と熟練したパフォーマンスは、一朝一夕には生まれない。
また逢える時まで、沢山の時間が必要なのだということは分かってる。

絶妙なタイミングで想いの水やりをしながら、じっくり愛を育てて行くよ☆

こんなにも愛されていることをファンに感じさせてくれる担当さんはいない。
愛しい健くんが、このタイミングで、素敵なメールをファンへ届けてくれた。
最後のネームを見なくても、健くんの言葉なのは想いの端々から分かる。

ライブでは、投げチューの大盤振る舞いをしていたよね。
両手投げチュー、愛の告白やウィンク付きもあったっけ。
お決まりの別れの合図を通り越した、愛情表現だったね。

こんな日には特別に、しみじみ思うよ。
健くんと出逢えて、V6と出逢えて、幸せだなって。

23年目のこれからも、愛して信じてどこまでもついていきます!

あ、夢で逢うために、今夜は早く寝なくっちゃ。。。

 Happy Birthday dear V62017.11.1