HAPPY BIRTHDAY☆増田貴久くん

愛されるための努力。。。

マッスー、31歳のお誕生日おめでとうございます!

健兄さんの二日後の誕生日だし、忘れるはずはないんだけど。
一度言葉の翼を折られると、もう自由に飛ぶことが出来なくて。
書くべきことと、書いてはいけないことが、葛藤ばかりしている。

そろそろ呼びに来ないと知らないよ~って。
一年前のBDメッセは、まるで警告文みたいだったねww

今年のライブ、あなたは多分、全力で呼びに来てくれた・・・と思う。
アリーナ会場3公演、全てアリーナ席、花道やステージ近くの神席。
あぁ、呼びに来ようとしているんだなぁって、ひしひしと感じてはいた。

誰よりも一生懸命に踊り、誰よりも大切に心を込めて歌う。
そんなあなたは、若い頃と変わらずカッコイイと思ったよ。

ライブであなたが一番素敵だったのは、『Silent Love』。
何故か、あれ程望んでいたバラードソロ曲よりも、これが好きだった。
今回もマッスーデザインの衣装だけど、この曲の衣装が一番好きよ。

みんなね、知っているんだよ。
露骨な腰振りよりも、上品なダンスの方がどんだけセクシィさを醸すかってこと。
声が最大の武器であるあなたの低音ラップが、乙女の心をノックアウトすること。

対象年齢の低いコンセプトを掲げつつ18禁ダンスを踊る、多様性という名の矛盾。
真実の歌唱に拘る事で全体的なクオリティを地に落としている、褒められた現実。
驚嘆も感動も不満も提案も、全ての表現を愛に訴えかけて封じ込める秘密主義。
何も悪くない。ただ、グループの表現の方向性に私がついて行けなくなっただけ。

方向性とか、特性とか、オリジナリティとか、スタイルとか、らしさとか、
そういうこと全てを取っ払って自由になったら、あなたはもっと輝きを増すと思う。

全体の流れに潰されることなく、個の力を活かしていって欲しい。
まぁ~、意味不明ですね。分かるように書いたら、憚るからさww


これからも、誇れるお仕事をしながら、素敵に歳を重ねていってね。。。

これからは、あなたが涙するような出来事がないよう、願って止みません。

  Happy Birthday Dear Takahisa Masuda♪2017.7.4