どうぞよいお年を。。。

恐れず語り、慮って語らず。。。

今年の“ゆくツムくるツム”が、ご挨拶をば!
おさるのプーさんから、にわとりプーさんへバトンタッチ!

画像

大晦日ですね!今年も大変お世話になりました。

今年も沢山の方にご訪問頂き、有難うございました!
また、気持玉をポチッとして頂き、元気をもらえました。

体調の都合で、夏からあまり更新出来なくて本当にごめんなさい。あまりあてにならない、ファンブログになっていますよね。愛が足りないと思われるのではと、臆病になることもあります。ずっと、長年自らに課してきたライフワークとしての義務と背負ってきた期待に、胸が痛むことも多々あります。でもね、今は、そういう心の痛みに向き合いながら生き抜くことが大事かなと。

熱心な愛情の言葉による発信が、必ずしも愛の大きさじゃないってことです。
何も語らなくても、愛情深い人は沢山いますし、言葉に出来ない想いもある。

私はよく、行間に言葉にしない想いを込めます。
書かないことで思いを伝えることが多々あります。
例えば、そう、大晦日に迎える出来事に関しても。

情報が氾濫し誰もが自由に呟ける時代に、語らない表現があってもいい。

“恐れず語り、慮って語らず”
それが、唯一無二のブログである為の変わらぬスタンス。

ココには11年分のブイさんとNEWSくんの歴史が詰まっているので、新しい記事がなくてつまらないなぁと思う時には、膨大な量過ぎて読む気も失せるくらいの過去記事に触れてみるのもいいかも知れませんよ。さすがに初期の頃の文章は、未熟で恥ずかしいですが(苦笑)開設当初より読み応えのある記事を心掛けてきたから、言葉の量が半端ないですよ。あまりに多すぎて、自分でもこんなこと書いたっけ?と思うことしばしばです(笑)

さて・・・今夜は紅白歌合戦→カウコン→CDTVのハシゴ。
お茶の間もなかなか居心地がいい事を、学ぼうと思います。

V兄さんとNEWSくん、今年もたくさんの幸せをありがとう!
そして、一緒に応援してくれたお友達、お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
また、気が向いたら遊びに来て下さいね♪

皆さま、どうぞお年をお迎え下さい。。。