ブログ開設11周年☆Thank you。。。

自分と折り合いをつけてきた11年目。。。

2016年11月15日、本日でブログ開設満11周年です。
いつもご訪問下さり、気持玉やメッセージを頂きありがとうございます!

ここ半年ほど、のんびり更新で、本当にごめんなさいm(__)m
せっかくご訪問下さっても、更新していないと残念ですよね。

期待に応えたい気持ちや書きたい葛藤と、今は上手に付き合ってます。

Vファンになってちょっとしてから、書き始めたファンブログ。
楽しいことばかりではなかったけれど、ファン生活もブログで楽しさ倍増でした。

書くのが楽しくて、使命感に燃えて、ライフワークとなって・・・無理してました。
睡眠時間削って10年間書き続けていたので、長い間の無理が来たのかなと。
生活の糧でありジャニ生活の礎である仕事も、体調整えてやり続けたいから。

今はね、午前零時前に就寝することを小さな目標に、毎日生きています。
素早い情報は呟きに任せて、ブログは自分なりの言葉を綴っていこうかなと。

長い間、沢山の方にご訪問頂き、ありがとうございました。
いや、まだまだ続きますけれども、今後も暫くはのんびりペースが続きます。

たま~に覗いてみるかという感じで、これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです♪


さて、毎年記録として書き残しているだけですが、ブログのPC・スマホからの総アクセス数が、10周年で461万だったのが、11周年で521万になり、トップページのPCからのアクセス数が、10周年で115万5千だったのが、11周年で135万7千になりました。ここの数字には携帯からのアクセス数は反映されないので、実際とは若干違います。最近は更新頻度を落としているので、昨年一年間よりは少ないですが、それでも毎日1500~2500人位の方が来訪して下さいます。芸能人と違い、一般人はアクセスを頂いても利益を得るものではありませんが、日々の心の励みになっております。いつもご訪問本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


最後に、同じお誕生日の、Tegomassちゃん。
スウェーデンデビュー10周年、おめでとうございます!

あの時のあなた方は、無期限活動休止中だったNEWSの希望の星でした。
こんなにこっそりと10周年を迎えることになろうとは、思いもしませんでした。

どれだけみんなに愛されているのか、分かってる?
二人で動いても四人がびくともしないと信じられたら、また帰って来てね!