24時間テレビ 愛は地球を救う

NEWSは仲間を救う。。。

いよいよ、今週末に迫ってきました、24時間テレビ。
いや、別にそれほど興味ないっていうか、苦手番組ですが。

NEWSくんが4人でもメインパーソナリティーをやらせてもらえる今年。

画像

先週になって、ようやく、チャリTシャツ、ネットで買いました。
Mサイズがなかったので、男性用サイズらしいし、Sサイズにしたのに。

開けてみると・・・これは・・・増田サイズですか?的な、横幅・・・(苦笑)

ついでに、チャリティーバンドも買ってみました。
これみよがしな、NEWSのメンバーカラー4色+ブルーの5色セット。

微妙にメンバーカラーに徹しないけど、ちょっとほのめかしているところがいい。


昨日は、いろいろと、どんよりしていましたよ。

どうなっちゃうの?って・・・

でも、光りが見えたって言うか。

“NEWSの小山慶一郎さんが榊京太役で出演します。”

相方ちゃんからの第一報だったけど、公式HPで確認して、この一文に泣けた。

24時間テレビ内のドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」で、日テレは23日、代役を立てて撮り直すことを決定。キャスティングはギリギリまで調整し、24日夜に代役にアイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎が決まったと発表した。25日から撮影を始める。


エブリもあるのに、慶ちゃん、お疲れ様です。

コヤシゲのドラマ共演なんて、嬉しすぎますよ♪

ジャニから代役出すんじゃないかなぁって思っていたけど。
まさかNEWSメンから出すとは思わず、嬉しさ倍増ですよ。

シゲも慶ちゃんも頑張ってくれてありがとう。
心配し過ぎて損しちゃった。

コヤシゲさんが忙しい分、番宣はテゴマスに任せなさいっ!

きっと、大丈夫。。。
そう思わせてくれるほど、頼もしくなっていたんだね。