ケン&タッキーの美味しいCM

便乗させる商法。。。

こんばんは。
お久しぶりです。

V友さんからの第一報!嬉しかったです。

三宅さんと滝沢くんの舞台共演にちなみ、
まさかの“ケンタッキー・フライド・チキン”のCMオファーが来るとは。

KFC おトクな いいとこどりパック TVCM 「楽屋」篇

 V6の三宅健とタッキー&翼の滝沢秀明が、日本ケンタッキー・フライド・チキンのCMに出演する。新CM「楽屋」篇は、4月21日(木)より全国でオンエア。

 2人は4月10日(日)よりスタートする舞台「滝沢歌舞伎2016」で共演。それに先立って1月19日に行われた制作発表会で三宅が「ケン&タッキーというおいしい関係になれたら」と言ったことが同CM出演の一つのきっかけとなった。

 CMのストーリーは、舞台の稽古を終えた2人が楽屋で「オリジナルチキン」の他、「フライドポテト」「カーネルクリスピー」「ビスケット」「コールスロー」のサイドメニューを選ぶというもの。食べようとするとKFCの女性店員が現れ、値段を告げられた2人は「おトク!」(滝沢)、「差し入れじゃないの…」(三宅)と対照的なリアクションを見せる。


つまり、三宅さんのセルフプロモーション活動の賜物です。
そこまで言われて、KFCさん、便乗しない手はないでしょう!

これでもかという程の、プロモーション雑誌祭り。
ほどほどに買ってます。厳選しようと思って、出来なかった…orz
グラビア眺めて満足しちゃって、あんまりテキスト読んでないけど。

特に和装のグラビアが多いので、ちょっとウハウハです。

と言うことで、ケンタッキーの共演舞台『滝沢歌舞伎2016』。
グッズの詳細が出ましたね。定番グッズもあり、新しいのもあり。

新橋演舞場を会場とする『滝沢演舞場』から始まり、日生劇場に移る時に『滝沢歌舞伎』となり、新橋演舞場に戻る時に『滝沢演舞場』に戻ったけれど、その後会場に関わらず『滝沢歌舞伎』となった、殿のライフワーク的な舞台。

写真モノグッズは毎年買わないので、揃えていたのが、手ぬぐい。
2011-2014年のを並べてみました。あれ~2015年のは何処へ??

手ぬぐいは、法被の形に折り畳まれている、ステキ仕様。
ちゃんといいところに殿の名前やタイトル、年号が出るように出来ている。

水色が2011年、白が2012年、ピンクが2013年.、赤が2014年の手ぬぐい。
扇子は2013年、普通サイズとミニサイズの2種類あって、これはミニサイズ。
普通サイズの扇子は黒だったから、ピンクが可愛いと思って買った気がする。

今年の扇子は、値段からいって、普通のサイズでしょうね。
気になるのは、グッズに使用するカラー。毎年違うので楽しみ。

グッズの売り場は2階なので、グッズは公演入場者のみの購入だと思う。

画像

FCのチケットには、“お食事割引券”と言うのが同封されていたと思います。
幕間が30分位あるので、十分食事が出来るし、座席でも飲食OKです。

例年は、“滝こみごはん”の洋風弁当と和風弁当があったけど。
今年は、“滝こみごはん弁当”と“滝こみごはん膳”というメニュー。
ちなみに、本気で弁当を買うつもりの人は、入場と同時に買っときましょう。

ぼやぼやしていると、売り切れます!
入場して直ぐ左手が売り場です。お早めに。

タッキーの好きな食材(カニとか)を使ったお弁当でございます。
毎年、洋風と和風を買って、相方ちゃんと分けっこして食べてたなぁ。

オススメなのは、多分あると思うんだけど、“桜もなかアイス”。
いつもは小倉アイスなのが、この時期だけ、桜味のアイスを使ってます。
ガッツリ食事をするほどでもない(後で眠くなるし)と言う人にはオススメ。

開幕日には行きませんけども、遠くから無事な開幕をお祈りしております。