HAPPY BIRTHDAY♪Tatsuya

ひと月遅れのバースデー。。。

KAT-TUNの上田竜也くん
32歳の誕生日おめでとうございます・・・10月4日にww

“天使の日(10/4)”を忘れていた訳じゃないんだ。
担当さんと逢う日には、何となく書きたくなかっただけ。

でも、中途半端な日に更新してもね~、と言うことで。
もうこうなったらヤケクソ、ではなくジャスト1ヶ月遅れでどうだ!
でもなく、本日、上友さんとV友さんと共に、会いに行くのです。

主演じゃないけど、外部舞台出演『青い瞳』(in Bunkamuraシアターコクーン)

今年のKAT-TUNは、初夏にドームライブ2daysがあったのみ。
先日、早々に来年の春コンがあるよ!だけのお知らせメール。

日程詳細はまだなのに、告知早くね?・・・と思ったら、10周年アニバコン♪

と言うことは、だ。
今まさに10年目と言うことで、もう少し盛り上がってもいいんでないかい?

歌唱力アベレージがハイレベルな美声。
メンバー揃ってスタイル抜群容姿端麗。
主役から脇役まで応用範囲が広い演技。
過酷なロケも厭わずに体を張る冠番組。

能力が高いメンバーが集まっているにも関わらず、マネジメントが上手くない。

減数してから再始動するまでに、十分過ぎる程時間をかけて新生したNEWS。
減数してから間髪入れずに露出し、立ち止まることなく走り続けたKAT-TUN。

持っているイメージや期待される偶像は違えども、共に苦労を重ねた者同士。
目指す道や得意とする分野や色彩は違えども、切磋琢磨して成長し合いたい。

もっともっと、起爆剤となる彼らにしか出来ないパフォーマンスがあるはずだ!

NEWSは、10周年と言われても、10年とは感じられなかった4人のNEWS。
ハイフンさんたちは、この年月に何を思うのだろう、感慨深いに違いない。

2016年を、素敵なアニバーサリーイヤーにして下さいませ☆

まずは、上田竜也さまの舞台での活躍をお祈りしております。
舞台もいいけど、アニバコンも大切だけど、いつかまたぜひソロライブアクトを。

 Happy Birthday to Tatsuya Ueda☆2015.10.4