執事のアニバ&ハピバ

まとめて、おめでとう!

見たよー!見たよーー!
新しいハッピーターンのCM。

ターン王子(時に劇画風)に仕える、テゴマス執事。
真っ赤なスーツで、キラッキラなアイドルスマイル。

もっと前から放送していたのかも知れないけど、初めて見たー!
遅い?遅いよね~。ずっとV兄さんにどっぷりだったからなぁ。

なになに~?
執事の声で起こしてくれる目覚まし時計プレゼント?
それは、なかなか素敵な応募企画じゃあないですか。

地味に息長くテゴマスをCM起用してくれる、亀田製菓。
即効性のある売上増より、伝統のCMソングを守る姿勢。
それには、ほら、歌唱力自慢のアイドルが適任ですよね。

ハッピーターンが、パウダー増量とかで、テゴりんがパウダーでくしゃみしてるし~可愛いぃ~♪
ライブ以外で、あんなキラキラしたテゴマスちゃんを見る機会はあまりないから、思わずテンションが上がっちゃいました!

「テゴマス執事ボイスメッセージ付き目覚まし時計」

★マーク8個1口応募だって。
10月26日~12月20日まで、毎週100名様へプレゼント。

・・・買い漁る?応募しまくる?

う~ん。そんなことで体重は増やしたくない。
誰か代わりに、食べてくれる人はいないかな。
なので、残念ながら売上には貢献しませんが。

ファン数が多いタレントをCM起用すれば、ファンが買うから売上は上がる。
でも本来、CDじゃないんだから、ファンが買うことでの売上増は違うと思う。
如何にインパクトを与え、如何に目を引き耳に残り、買おうと思わせるかだ。
何だかんだ言っても世の中、ファン以外の人の方が圧倒的に多いんだから。

“かめだのあられ~、おせんべい♪”

そんな誰でも知ってる伝統的なフレーズを、今の若者に伝える伝道者。
大事な唯一のCMだから、たまにライブでもハッピーターンの名前だすよね。

亀田製菓さま、これからもテゴマスを、よろしくお願いしますm(_ _)m



と言うことで・・・
記念日が目白押しな11月、若干面倒臭いので、まとめますww

ジャスト本日、

11月8日☆マッスー、入所17周年おめでとうございます!

ジムショと縁があったことに感謝して、なんて野暮なことは言わない。星の数ほどいる若き才能の中から、光り輝ける一握りの存在、それを自分のモノにしていくのは、それからの自分の努力次第。先輩や後輩のライブ観覧も、全ては自身のグループへ持ち帰る為の学びの場。NEWSのオシャレ番長であり、奇抜で発想豊かな衣装デザイナー。博先輩のように一歩一歩、30周年を目指して下さい。


そして、ちょっと早いけど、

11月11日☆テゴりん、28歳のお誕生日おめでとうございます!

まだ20代なのか、若いなぁと思ってしまうww
バラエティー番組で確固たるポジションを築き上げた度胸の持ち主。
歌に関して、その応用力と臨機応変な対応能力はジャニーズNo.1!
これからも、個性を光らせつつ、グループもユニットも引っ張ってね。


それよりもうちょっと先だけど、

11月15日☆テゴマスちゃん、スウェーデンデビュー9周年おめでとう!

来年は、スウェーデンでも日本でも、CDデビュー10周年を迎える。
グループ内ユニットだから、大々的に祝ってもらえると期待はしてない。
だけど、ファンはいつだってふたりの年月を思いながらお祝いしてます。
シングルもアルバムもツアーもご無沙汰。可愛い二人に早く逢いたい。


カワイイ執事さんたちのお祝いは、まだまだ続くのであります。