Next Stars☆

和装の伊達男衆。。。

こんにちは。

本屋さんを覗いたら、棚が准ちゃん祭りだった。
めっちゃヤバイ。前髪長めで、眩しいくらい美しい。

あの准ちゃんに会えると思ってライブへ行くと、ある意味詐欺なデコっぱち。

それはそれでね、可愛いですけども♪
わたくし、准ちゃんは長髪派なので、岡田准一表紙祭りにクラクラしました。

で、V6の不定期連載(という曖昧なスタンスの連載)のある、ポポロ。
“健くんはV6の奇跡”というサブタイトルに惹かれて・・・立ち読み(←買わないんかいっ!)

対談は、長野くん&准ちゃん。
それぞれのメンバーのことを語っていて、楽しい。
何故、健くんのことがサブタイトルに起用されたかは、謎ですけども。
ビジュアル的に要らないから買わないけど、テキストはすごく面白かった!

下手な20年間振り返りインタビュー記事より、断然面白い。
長野くん好き好きな准ちゃんが、時々長野くんに冷たくされるってぼやいてる。

あれ?健くんは何がキセキなんだっけ?
稀有なその存在自体が、V6の奇跡なんだとか。

楽しかった、癒された!立ち読みして良かった(←買わんかい)。



そして、本日は、別の雑誌を買いました。

月刊TVfan(全国版月刊テレビファン)。

図書館戦争の岡田&榮倉インタビュー記事も見開き2Pで掲載あり。
でも本日は、それが目的で買ったのではないんです。

Jr.の伝言メールで、目を疑うような情報が。ホントに?
今も尚、旧M.A.D.の名を受け継いでくれている“MAD”と、NEWSコンによく付いてくれていたMADEのインタビュー記事の掲載とな。

最近、ふぉ~ゆ~を中心としたダンス職人なJr.をよく掲載してくれる雑誌『DANCE SQUARE』は別として、テレビよりは舞台中心に活躍する彼らが、こんな全国区のテレビ誌に載せてもらえるなんて、見るまで信じられなかった。

Next Stars Johnnys' Jr. 第19弾 “MAD”&MADE

おぉー!和装ですか。カッケー!
あれ?ひとり足りない?減っちゃったの?
一瞬ドキッとしたけど、どうやら撮影日に来られなかっただけみたい。

この春、毎回バックについてツアーを回っていたNEWSコンにはつかず、滝様の舞台に出演していた“MAD”二人と、MADE4人。インタビュー記事は、そのシンガポール公演についての記事が主でした。

この連載、Jr.さんたちが順繰り特集されるのかな。
ネクストスターズという連載への登場に、何だか感慨深いものがありました。

表立って応援は出来ないけれど、彼らにはいつまでも輝いて欲しいな☆