よこはままんきつ。

夢の中、出逢えますか。。。

こんばんは。

SWのよこはま&よこアリ、楽しかったなぁ。
気持ちの良い秋晴れ、というか、どちらかと言うと夏日だった

ハマっ子友達に案内されてパンダくんが訪れた、よこはま埠頭。
連休中だからか、車や人の往来も少なくて、静かな場所でした。

画像


なんでも・・・MVのロケ地なんだって。ちーっとも知らなかった。

そう言われて、じっくりとMVを見直してみると・・・
おぉー!この夜景、ランドマークタワーじゃん!コスモクロックじゃん!
と、新しい発見があったりして、ひとり夜中に大興奮したり(←今更w)

画像


※注 これは、8月に横浜を訪れた時に撮った夜景デス。

ファンが押し寄せて、近隣や施設の方にご迷惑をかけたくないので。
積極的にロケ地巡りはやらない人ですが、たまにはこういうのもいいな。

よこはまに来たら~“中華街”ってことで、ランチは本格中華点心を満喫。
おぉー!ツアーバッグを提げている人発見!やっぱり来るよね、中華街。

それにしても中華街、歩けないくらいの、人・人・人、でした。


よこはま3daysの思い出は、メンバーからもらった幸せだけじゃなくて。
地方から遠征の友人と県内の友人と過ごした時間も、素敵な思い出。
実はツアー初日にも会ったけど、ブログ書きのために不義理をした私。

今回は、とことん付き合いますよ!で、二日間午前様

剛担&准担&健担、カミセンファントリオの酒盛(私はノンアル)。
そして、トニびいきの相方ちゃんが飛び入り参加した日もあった。

VさんのライブDVDを流し続ける居酒屋というものに、初めて入りました。
(DVDはその時の公演ミュージシャンのモノを流して、客寄せするらしい)
いや、でも、それほど音量は大きく流さないので、BGV程度ですけども。

なんか、いいな、こういうの。
公演が終わっても、盛り上がれる空間と時間って。

Vさんが繋いでくれた友達のWAは、わたしの大切な宝物。
まだこれから会うお友達とも、素敵な時間を過ごしたいな。

もちろん、パンダくんも一緒に。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい