才能は自ら開花させる。。。

見守る愛もあっていい。。。

こんばんは。

今日は美容院へ行って来ました。
皆さま、美容院って定期的に行くものですか?

私は、舞台やライブがあると、その前に行くことが多いです。
だって、わたしたちにとって担当ゴトってデートと同じでしょ?

ところが、です。

6月中旬からジャニゴトが何もなかったので、美容院も久しぶり。
もう、髪が伸びて伸びて鬱陶しかったので、15センチ切りました。
先日お会いしたお友達、今度会ったらビックリするかも知れない。

こんなことじゃ、ジャニゴトを引退したらどうなるんだろう・・・。
どんな時もいくつになっても、女であることの時間は大事かも知れない。

そんなことを思う、今日この頃です。


美容院で女性週刊誌を見ていたら、ふぉ~ゆ~のグラビアが載ってた!

い・・・いつの間に、こんな・・・!

全員ショットと、贅沢にも、ひとり1ページのグラビア。
前全開で、おへそまで見えるくらいの腰パンで、かな~りセクシィ。
旧M.A.D.の出世頭は、ついに全国区まで来たか!と感無量でした。

現在、ふぉ~ゆ~初主演舞台『壊れた恋の羅針盤』絶賛上演中。

しばらく、光一王子のソロコンバックに付くことが多かったふぉ~ゆ~。
お友達の今年のソロコンのレポを見たら、バックに付いていないようで。
そっか、舞台真っ最中だもんね。もう、自分達のお仕事出来るんだね。

舞台に呼んでもらえなかったのは残念だけど、素直に遠くから応援出来る。

4人とも茶髪なグラビアが、若いな~と思ったり(Vさん全員黒髪だし)。
ジャニーズJr.の中で、自ら自分達の立ち位置を模索して確立した彼ら。
舞台での経験は豊富、アドリブも神業、自ら才能を磨いて来た男たち。

今ごろ頑張っているかな~。頑張って欲しいなぁ~。

で、王子のSHOCK舞台には、帝劇ではこっしーと福ちゃんの二人が出演していたところ、梅芸と博多座公演では、代わって雄大と松崎が登板!いいねぇ~、この連携プレー!残念ながら、観に行かないけどね。

ふぉ~だと無敵!つ~でも完璧!
あとは、ワンのお仕事があると、世界がもっと広がるよね。

確実に羽ばたいている彼らの活躍ぶりが、何だか嬉しくてしょうがない。

初主演舞台の成功と、今後の活躍をお祈りしております。