HAPPY BIRTHDAY♪イノッチ

ルーティンワークの多忙な男。。。

 V6の井ノ原快彦くん 

 39歳のお誕生日おめでとうございます 

V6のトークの司令塔、イノッチ。
いよいよ30代最後の年になりましたね。

月曜日から金曜日まで、朝一番から笑顔のキャスターを。
日曜日は(収録だけど)二代目宣伝部長に、この春就任。
オマケに水曜の夜は、キリリとした浅輪刑事にも会える。

V6は、舞台とか映画とか、ドカーン!と短期で大仕事をやるメンバーが多い中で、唯一地道に毎日コツコツ系なルーティンワークを、苦労も感じさせず颯爽とこなすイノッチ。いつも、お疲れ様です!

年齢も重ねていく中で、あれだけの業務量をこなし、独り身と違ってご家庭でも自由気儘という訳にはいかないでしょうし、いろいろな人と関わって気を遣って生きているのだとすると、Vメンで一番ストレスフルでお疲れモードの判定結果になってしまっても、それはそれで分かるような気もします。

「あさイチ」も「アド街」も観てはいないけど、柔らかい雰囲気と絶妙なコメントで、きっと観る人を温かくしてくれるのでしょうね。内容・企画もさることながら、やはり数字に大きく貢献しているのは、イノッチの人柄と天性のMC力だと思います。

V6でテレビ出演する時は、どの番組でもメンバーの挨拶トークを仕切るのは当たり前のようにイノッチで、テレビ番組ではほぼイノッチの独壇場。でも、ライブのMCでは、メンバー全てに気を配り、出来るだけ平等に話を振ってくれることをVファンは知っています。だから、テレビで偏ったメンバーのトークが展開されようとファンは受け入れられる。メンバーも全面的にイノッチに頼ってしまうのよね。お茶の間の朝の顔が自然と仕切るのが、お茶の間ウケが一番良いのでしょう。V6は、その道を極めようとしているマニアックなメンバー揃いだから、一般ピープルと一番近い距離で話が出来るのはイノッチですものね(カブト虫話は置いといて…笑)。

デビュー当時から比べて一番歌が上手くなったメンバーは、イノッチだと言われています。私は、そのあまり上手くなかった時代を知らないので、出会った時から彼は、不動の歌担ツートップの片割れ。そして今は、その安定した歌唱力+30代という若さで、どんなに激しいダンスであろうとも、キッチリ歌ってくれる、V6メンバーの中でも誇らしい仕事人。新曲のイントロといい大サビといい、情感と表現力の豊かな歌声にいつも惚れ惚れしています。

来年には40代突入だけど・・・
いつまでも、その若さと溌剌とした笑顔で、私たちに優しい愛を届けてね。

39歳のこの一年も、イノッチにとって素敵な年になりますように。。。

これからも、自由人・健くんの、良きお兄ちゃんでいて下さい。


  Happy Birthday to Yoshihiko Inohara☆2015.5.17

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス