少プレ&タメ旅

アイドル育成中。。。

こんばんは。

Vさんのリクエストが締め切られました。
それなりに頑張ったけど、一人の一票なんてね…。

PCを開ける理由がなくなったので、ついついそのまま。
今日は何で開けたかと言うと、ウォークマンが充電切れ。

週末から、風邪を引いております。

風邪と言うのは、気のゆるみだよなぁ~とつくづく思う。
仕事が一山超えて、ちょい一段落したところでダウン。
ダウンと言っても、仕事は休まない。病欠はしない人。

まだまだ、風邪っぴき中ですが、ちょっとだけ。


来月5/20のザ・少年倶楽部プレミアムのゲスト、“V6”!!!!!!

新曲のリリースは5/8なので、新曲宣伝には遅いですけども。
4月のゲストのJUMPがフルコーラス歌ったから、今回は期待大!
今まで唯一のフルコーラス披露の番組だったから、貫いて欲しい。

で、遅ればせながら、3月のカザポンと屋良っちゲストの回を拝見。

懐かし映像で、今回の主役・ゲストのカザポンと屋良っちが小さい頃の映像が映った。Jr.がセンターで踊り、何故か剛健が右大臣と左大臣が如くサイドで貫録に踊っているステージ。途中で“ジャニーズシニア”と言うテロップが出て、センターへ躍り出る3人(勿論、言わずと知れた、トニセンww)。何?このシチュエーション。思わず、テンションが上がってしまった。そう言えば、友達がVさんが出ていたと言っていたような。ぞろぞろいるJr.に比べて、シニアさんたちの大人っぷりにびっくりしているコメントに、また笑ってしまった。

それよりも驚いたのが、FOUR TOPSの話や映像が使われていたこと。
もう10年以上前のユニだから知る人も少なくなったけど、NGじゃないんだ。

今でこそ、ジャニーズの中でも異色の立ち位置を見つけた二人。
昔話も笑い話に出来る日が、いつかはやってくるんだなと思った。

V兄さんと後輩MCとの絡みは、正直あんまり期待してません。
ファンが知っていることばかり、初めて聞くみたいに言われてもね。
この前のNEWSゲストの回みたいに、質問し合うのも楽しいかもよ。


そんな、少クラプレミアムのMCを任されているKAT-TUN。
特番でやっていた「KAT-TUNの世界一タメになる旅」のレギュラー化。

初回放送を拝見して、体張ってるなぁって、感心してしまった。
ああいうサバイバル的なこと、NEWSメンじゃ絶対ムリな人が…(笑)
バラエティー番組にありがちなお膳立て感を差し引いても、頑張ってる。

V兄さんも、若い頃はいろいろやっていたみたいだし。
ある程度、そういう経験を経て、お茶の間に受け入れられるんだろうな。

4人揃ってのロケは、ソロ仕事が入ると厳しくなるけど続けて欲しい。
天の声の竜ちゃんのイジリっぷりが楽しいので、これからも見るかな。


わたくし、事務所担ではないけど、守備範囲が広いので、好きなこと全部に足を突っ込んでいると限りなく忙しくなってしまいます。来月あたりはふーふー言いそうなぐらい飛び回りますが、ライブとか舞台とかこのところ他担関連でドンドン告知が来るのですが、今年に限ってはスルーして、夏には、大人しく来たるべき大事な時を待とうかなと、そんな風に思っております。

では、また。
明日は9係~!楽しみ♪