白い恋人たち。。。

舞い散る白い幸せの中で。。。

こんばんは。

辺り一面、真っ白な風景に浸りながら・・・
このタイトルで記事を書くつもりだったのに・・・

雪がチラリとも降らなかった。。。

あの大雪、積雪注意報はなんだったんだっ!
仕事の日に降られ過ぎても困るんだが、無駄に心配させないで。

ところで・・・

もうすぐ、バレンタインデーですが・・・
2月14日は土曜日です。つまり、会社がない。
こういう場合皆さんは、義理チョコを前日とかに渡すものですか?
ちょうど休みだから、いいんじゃない?とスルーするものですか?

私の職場では、女子から纏めてというやり方でなく各自なので、悩みます。
正直、お返しなんか要らないので、出来たらスルーしたい方なんですが~。

さて・・・

何故このタイトルなのかと言うと、KAT-TUN『WHITE LOVERS』の直訳w
その後、上友さんにお願いして『Dead or Alive』の通常盤をお借りしました。

通常盤には、タイトル曲の他、Mステで披露した『WHITE LOVERS』という曲と、『You are DELICIOUS!』というカップリング曲が収録されております。わたくしは、彼らのハーモニーが美しいバラードが好きなので、白い恋人たちは王道でもちろん好きなのですが、もう1曲の方も素敵でした。一時流行ったオートチューンをかけた歌声で、歌える彼には勿体ない加工だとも思うけれど、とても懐かしい感じで好きでした。いつも彼らは楽曲に恵まれていて、それをまたスタイリッシュに表現できるから、羨ましい。

そして・・・

今月発売のNEWSのニューアルバム『White』。
ジャケット写真も公開されました・・・そう、白いのね。当然ね。
殺風景なほどに、モノクロなジャケット。ま、ホワイトだからね。

“白”をイメージしたアルバムに、思いきり色彩鮮やかな「KAGUYA」収録。
そこ、一貫性あるの?なぞ・・・

私はね、誰が演出とか、和風衣装とか小道具とか、そういうことじゃなくて。
メンバー自身の歌やダンスのパフォーマンスで、勝負してもらいたいんです。
決してそこに完璧なパフォーマンスを求めている訳じゃなくて、姿勢の問題。

その著名な演出家は1ヶ月も経たずに、別のアーティストのPV演出でまた大々的に名を出している。演出してもらえるのは至極光栄なことではあるけれども、所詮それは珍しいことではない訳ですよ。タイアップがない分、一生懸命セールスポイントを考えた結果なんだろうけどね。自身のパフォーマンスをセールスポイントに出来る努力が、欲しいかなって思ってます。

アニバツアーのロゴやグッズが可愛過ぎたから、今度はハードル高いよ~。
既にメインロゴマークは発表されているけどね。あれがグッズの模様かな?

黒基調のモノトーン系グッズのグループはもうあるから、NEWSはいつまでも可愛いパステル系でも良いと思うけど。それは、一方的な願望かな。


シゲさんが、表立った仕事がないと、暇していると思われるのが嫌だと仰っていましたが、そんなことを言ったら、V兄さんたち、2015年のソロ仕事、准ちゃんの映画撮影・公開以外何も決まってないですけども。それだけ、まだ表に出せないところでのグループ仕事に全力投球してくれているんだって、自然に思えますけども。

ルーチンワーク以外の表立ったソロ仕事がないV6メンバーですが。
水面下のお仕事への理解は、ファンのメンバーへの信頼の証です。

まだ言えない、焦らされるほどに、乙女心は燃えるんです。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス