V6☆月刊TVガイド

TV naviよりこっちの方が面白いんだけど。。。

こんにちは。

朝から、V6伝言メール。要件はこれだけ。

★V6
 「月刊 TVnavi」3月号
 →祝20周年!!グラビア&インタビュー後編


とりあえず、本屋さんへチェックに行く。

・・・チッ、見開き2ページだけじゃん!

な、何と!V担はこんなに贅沢になったのか。

かつて、6人揃って雑誌に載ることすらなくなった時は、たった2ページでもそれだけ狂喜乱舞したものだが、表紙・巻頭特集18ページとか、そんな贅沢を一度味わってしまうと、何とも残念に思ってしまう、人間とは何と欲深いものよ。

毎月24日は、TV月刊誌の発売日のようで、他の雑誌もチェック!

コレ!V6、載ってそうじゃん!
手に取ったのは、「月刊TVガイド」。
伝言では、「月刊TV navi」しか書いてなかったけどね。

◆永久保存版 ジャニーズリレーBOOK

KinKi Kids、V6、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、ジャニーズJr.

何がリレーかと言うと、大して意味はない。
2月号で好評だった、羊のぬいぐるみとの可愛いグラビアのオフショット写真と未公開トーク。

こういう素の姿がさ、可愛いのよ。楽しいのよ。
グラビアはちっちゃいけど、メンバーの仲良しぶりが可愛いったら。
でも、買う決め手になったのは、三宅さんの胸元あらわなグラビアww

買うかどうかは別として、一度書店でご覧あれ。

◆ARASHI PHOTO BOOK 紅白ドキュメント編

・・・の、V6メンバー写り込み(笑)

グラビアは嵐メン中心なので、6人の途中でバッサリ切れてますが。
“チョイ、チョイ”後ろとか右とか左とか、写り込んでいるのが可愛いゾ。

「“官兵衛”見てます」という松本くんの、お尻をタッチする准ちゃんとかw
(グラビアだけじゃなく、コメントで場面解説付き。いいの?これ)

TOKIO兄さんのライブ中、後ろではしゃぐVメンとか。

長野くん、坂本さん、健くんは、袴姿も載ってます!
坂本さんの緊張した面持ちが、何とも言えず、可愛いゾ。
これは、三宅さんがやってしまう前でしょうか?後でしょうか?

後輩の紹介だけの為に衣装を新調してもらうVさん。紅白は偉大だ!

坂本さんのV6の紅白初出場に関して、「うちの母親が大変喜んでおります」という本番のコメント。雑誌にも書かれているけどね。あれは、普通の人が聞けば、そりゃあ親だもの喜ぶでしょうよ、と思うでしょう。でも、Vファンにはあの言葉は凄く意味があって、それを分かっているから、イノッチが「坂本くんのお母さんが喜んで下されば、それが何より」というようなコメントをしたと思う。ただ、言葉通りの意味だけじゃないから、私もイノッチと同じ気持ちだった。

今でこそ、坂本さんの家族ネタはあまりMCでは出さないけれど、かつて坂本さんがライブMCで、ヘタレキャラやヤラレキャラを演じていた頃、坂本さんのお母さんネタは、格好のハートウォーミングな話題だった。坂本さんのお母さんは坂本くんが大好きで、舞台やコンサートも必ず通って、誰よりも身近で応援してくれる、ファン代表みたいな存在なんだ。つまりその言葉は、ファンの皆が喜んでくれているってことだよね。


さて・・・一方の「月刊TV navi」。

それぞれコーディネートの違う、ブルーの衣装。
この衣装、TV navi SMILEの衣装と同じじゃ~ん!
まったくぅ~、使い回してからにぃ~。

メンバーの柔らかな表情があったかくて、ステキ☆

“彼らはファンへの感謝を伝えるべく、すでに動き出している!”
そんな一言が、何よりも嬉しい。

お気に召すまま、お手元に。。。

月刊TVガイド関東版 2015年3月号 [雑誌]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい