静かな夜に思い巡る。。。

嵐の前の静けさ。。。

こんばんは。

ご心配をおかけしました。
気力で持ち直し、元気にしております。

三連休。
お天気が心配です。

青山劇場や東京グローブ座に行く予定の方々は心配ですね。
わたくしも、一日に何度も、ネットで天気予報とにらめっこです。

一時は会えない覚悟も決めましたが、希望が少し見えて来ました。
兄さんを大好きなファンの方々が、無事に劇場まで来られますように。

どうか、無事に千秋楽を迎えられますように。。。

願いを込めて・・・テンプレートはBlue Skyにします。


さて、家で大人しくしながら、Mission6を全部観ました。
そして、1週間まとめて録画した「マッサン」も観ました。

今年の春にね、実は、岡山や倉敷・尾道を旅行したんですよ。
「マッサン」で大阪だという場所、倉敷の美観地区だと直ぐに分かりました。

あの橋、結構勾配が急なんですよね。
なんか、懐かしかったなぁ。故郷でもないのにww

ロケ地を後から巡るのと、訪れた場所がロケ地になるのでは、ちょっと違う。

ほっとけない健くんのロケ現場は、主にスタジオだから、ロケ地はないなぁ。
あの、お富さんの回は少しだけロケあったかな、カラオケ屋さんの前とか?
あ、今週は何度か外を歩いていたっけね。スカイツリーが見える場所?

あ~、そう言えば・・・
舞台で忙しいから結局、イケメン男子とシェフ臨時交代ですか?出番減る?

先輩風吹かせているマモルくんが、妙にツボりましたww
後輩よりちっちゃいのに、精一杯先輩ぶってるところが可愛かった。

まぁ、でもね、同じ場所を歩きた~いみたいな願望は心に秘めて。
ファンの品位を落とすようなことはしたくないから、想像するだけに留めとく。


では、皆さま、お出かけにはお気をつけて。。。