HAPPY BIRTHDAY♪Tatsuya

悪魔を演じ切る天使の行方。。。

KAT-TUNの上田竜也さま。

31歳のお誕生日おめでとうございます!


アリーナツアーが先日ラストを迎えましたね。お疲れ様でした!
全国各地で、沢山のハイフンさんを幸せにしてきたことでしょう。

わたくしの勝詣は、7月に早々と終わってしまいました。
ライブについては結局、セトリとステージ構成しか書かなかったな。
いろいろと思うことはあったけど、過ぎてしまえば僅かな記憶だけ。

メンバーのこと、それぞれの関係性、特技、特徴、主義主張。
あらゆることを熟知してこそ、いろいろ言うことが許されると思ってる。

わたくしには、そこまでKAT-TUNを語る資格がない・・・。

金髪の竜ちゃんは、ちょっと苦手だったり。
タメ旅は見るけど保存しないし、体育会は見ないし、プレミアムは流し見。
どうしてウエダーなんだか忘れそうな時もあるけど、天使の日は忘れない。

ライブでのアートなソロアクトは、私が拝見したのは、初お披露目でした。
あれから回を追うごとに、進化(エスカレートとも言う)しているというお話。
バラードあり、ポップスあり、ロックありなライブ中の強烈なパフォーマンス。
度肝は抜かれるけど、これぐらい抜かれることはウエダーは先刻承知です。

グッドタイミングで届いた会報、どれだけそのソロアクトの為にテンションを上げて取り組んでいたのか、知ることが出来て良かった。

ついて行けない非日常感が、突き抜けたその非凡な才能が、わたしは好き。

出来る事なら、大きな会場で炎と水に囲まれて暴れる天使を見たかった。
今年は諸事情により、遠くの空の下から思いを馳せることにしております。

31歳の年も、多方面でのご活躍をお祈りしております!
いや、私があなたに願うことはだたひとつ・・・だけどね。

  Happy Birthday to Tatsuya Ueda☆2014.10.4