『ほっとけない魔女たち』Mission4

スーパースターはあなた。。。

こんにちは!

V6・三宅健くん出演昼ドラ『ほっとけない魔女たち』。
第4話まで一気見して、Mission4最終話に突入です!

えへへっ。初めてリアルタイムで観れるぅ~。
しかも、クライマックス!黒スーツにメガネ男子だぞ~。

腹に一物もってそうだって?目が笑ってないって?
う~ん、確かに。天然と見せかけてかなりの策士ですから。

シナリオを書いている時のマモルくんが、演技に見えない。
もう、ラヂオで語っている三宅さんのまんまでドキドキする。

Mission4は・・・「コンカツ・クライスト・スーパースター」作戦

ぷぷっ。元ネタタイトル知らないと、なんのこっちゃなタイトル。
しかも、いろいろな言葉をかけていて、言葉遊びが好きなマモルくん。

可愛過ぎる。顔アップも多くて(横に夏江さんいるけど)、嬉しい。

最高の破壊力なのは、予告編でチラリと映ったメガネ男子。
シナリオをまた書き換えられそうな気配だけど、頑張って!

思うに・・・ヤマタクは、騙してもいいんですか?
いい感じで収まってくれるといいね。彼のことも。

次の昼ドラが、11/3スタートで制作発表あり。
とすると、もう少し10月に入っても続くと嬉しいなぁ。

ふふ。
マルサの役だったんだね。
それなら、やっぱり黒髪がいいな。


ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
イエヒラ様、全国巡業、そして大千穐楽お疲れ様でした。

マモルくん、イエヒラ様、次はケンくんに会えますように。。。