テゴマス☆初CM

やっと情報解禁。。。

テゴマスとしては、初のCM出演決定。
少し前から、ツイとかで話題にはなっていましたが。

CM中のキメ顔執事の画像と共に、CM情報解禁!
今朝は、スポーツ紙で蜩の記事を探すつもりが、思わぬプレゼント。

ふぅ~、一気に目が覚めた!
前記事アップから、あまり寝てない・・・てへっ。


人気ヴォーカルユニット「テゴマス」の手越祐也くんと増田貴久くんが、スナック菓子『ハッピーターン』の新CMキャラクターに!1976年の発売以来幅広い世代に人気の、亀田製菓のご長寿菓子『ハッピーターン』とコラボすることとなったテゴマスは、今回ユニットとして初めてのTVCM出演を果たす。

CMでは、テゴマスの二人が『ハッピーターン』おなじみのキャラクター・ターン王子に仕える「テゴマス執事」として執事役に挑戦。カッコよくて、おちゃめな執事がターン王子をサポートする、コミカルなCMとなっている。 また、今年で45年になる「亀田のあられ、おせんべい♪」というおなじみのサウンドロゴを、テゴマスバージョンにアレンジして再収録。歌唱力で高い評価を得ている二人の歌声にも注目したい。

テゴマスが出演する「ハッピーターン」テレビCM「ハッピー観察日記」は、9月15日より全国放送。



紙面では宣伝していないけれど、食べないと応募出来ないプレゼント企画あり。

しかも、マーク8枚一口!
テゴマスちゃんが載っているQuoカードとか☆

詳細は、HPにて。

某Gでは、よくやっている販促手段ですけどね。
わたくし、そんなことでは踊らされない・・・つもりです。

そんなことで、ぷくぷくになりたくないですから。。。

でも、キメ顔のテゴマス執事のCMは、捕獲したいなぁ~♪
がんばろうっと!