KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here☆グッズ

シンプルな中に愛をつめ込んで。。。

こんばんは。
プレ販売、グッズ買いのお使いに行って来ました!

初日前にロビーデコレーションが見られるなんて、ちょっと得した気分。

画像

時々、色が変わります。
手もおいでおいでと動きます。

画像


グッズは相変わらず、黒を基調としたモノトーン系で纏まってます。
画像を載せたかったけど、お預かりしている品物なのでやめました。

本日のプレ販売グッズ購入待ち時間、1~2時間と言ったところ。
J-webでの事前告知はあったが、伝言メールは当日という不親切さ。
予定していなくて、出遅れた方もあったんじゃないかなと思ったりする。

6時間並んでも開演前にペンラが買えないという経験者のNEWS担。
上友さんたちが結構のんびりしているので、気を揉んじゃいました。
プレ販売?あるなら行くでしょ!ということで、お節介のお使いです。

会場限定ブレスレット・・・\500。一人5個まで購入可能。

二本入りのブレスは、1本は共通で、黒にツアーロゴが白字で入っている。
もう1本が限定モノで、白のブレスレットでロゴの後に“ IN TOKYO”とある。
これはやっぱり、東京国際フォーラム会場限定ってことなんだろうか・・・。
色は今後も統一、会場名だけを入れていくっていう限定スタイルなのか。

NEWSの10周年で入場者全員にくれたシリコンブレスは4本。
それよりは太いけど2本で、台紙に可愛いカムヒアのイラスト。

メンバーが考えてくれたメンバーカラ-の4本のプレスも買えばこれくらい?
でもさ、メンバーカラーの会場限定モノじゃないってところが、カッコイイよ。

そういうのはね、やっぱやめた方がいいと私は思う。
そもそも限定モノ自体反対だけど、担当色は入手出来ないと悲しいしね。

と言うことで、どこまでもモノトーンに拘ると思いきや、トートバッグは藍色。
と言っても、J-webのレポでは藍色とあったけど、実際にはブルーに近い。

最近は、メンバーがグッズにこだわることも多いけど、Gカラーでるよね~。

モノトーンは嫌いじゃないけど、私はパステルカラーの方が好き。
モノトーンと言えば・・・パンダ!越えられない最高傑作だもんね。

自分のモノじゃなくても、グッズのお買いものはワクワクしました~!
あぁ、もっと、本気でワクワクしたくなっちゃったよ~♪