月の友達くんと思い出の一枚。。。

切り取られたあの瞬間。。。

ようこそ、“月の友達”くん。
今回のテゴマスツアーのマスコット。

私の初日はまだまだ先だけど、お友達に頼んだの。
はるばる大阪から九州を経て、我が家に来てくれた。

はは・・・なに、これ?

というような、モノでしたww
しかも、一見して何か分からず、友達から教わったと言うww

いや、しかし、美人は三日で飽きるというから。
そのうち、見る度に愛しくなっていくのか・・・も・・・。

ネタバレしたくない人もいるだろうから、写メは載せないよー。
と言っても、情報が氾濫する時代ですから、どこでもお目にかかれるでしょう。


本日、相方ちゃんから、ステキなお知らせが。

2月19日(水)朝日新聞夕刊に、NEWSのDVDの広告掲載とな。

新聞とかくまなく見ないから、気付きませんでした。
広告って、下の方に帯になっているものを想像して下ばかり探した。

・・・ん?・・・どこ?

それは、13面、ソチ五輪のカラフルな記事に小さく紛れていた。

くっつきながら笑顔で見つめる、慶ちゃん、マッスー、テゴりん、シゲ。

この写真どこかで見たことがあった。
買えなかったけど、友達から譲り受ける予定の、ジャニショ写真。
NEWS結成10周年の2013年9月だけ限定販売された、1枚の写真だ。

広告には、キャッチコピーは一切ない。
ただ、3.19 RELEASE、DVDタイトルと発売日だけ。

写真の背景には、ステージの電飾“NEWS 10th Anniversary”。
10周年ライブの日、ステージ上で記念撮影した、その一枚だった。

ジャケット写真は、J-Webで見た。
メンバー写真もない、飾り付けた写真もない。

あの頃、全国のファンのみならず、他担すら魅了した可愛いグッズ柄。

紫の、ピンクの、黄色い、緑の


言葉も飾りも要らない。
思い出の一枚で、一瞬でタイムスリップする自分がいた。