Happy Birthday♪Tatsuya

天使の羽を零戦につけて。。。

KAT-TUNの上田竜也くん

さ・・・

さ・・・・・・

さん・・・・・・・・・

さんじゅっさ――――っい?

み・・・見えない。。。ボソッ

こっそり三十路に突入した竜ちゃん!
お誕生日おめでとうございまーーす!

J-Webの連載も読まず、バラエティー番組も見ず、雑誌も買わず、CDも1種類しか買わない。こんな、ハイフンにはならないウエダー(でも、ソロワークに関しては古参ファンに入るらしい)ですが、これからも、その美貌を愛でつつ、その才を崇めつつ、応援させて頂きます。

全国のウエダーがこぞって添い寝したがっている熊、いや、熊狩り猟師役の竜ちゃんの舞台『冬眠する熊に添い寝してごらん』ですけども、まだまだ待たされます。開幕は年明けです。あの演出家舞台の告知はいつも早いので、ファンはヤキモキしますね。ファンの観劇マナーは、座長の評価に繋がります。外部舞台の観劇が初めての方は、マナーを学んでから観劇に臨みましょう。

と、その前に・・・

これから国民的時代劇俳優の仲間入りをする予定?!の我が映像担当と共演した、映画『永遠の0』の公開がありますよ!

まぁ、ぶっちゃけて言いますと、准ちゃんの映画の舞台挨拶チケはそれでなくても競争率がハンパないので、ウエダーさんたちの参戦は心穏やかではないかも知れませんが、一年半以上待たされているウエダーさんたちのお気持ちもそこは汲んで頂いて、仲良く共存して一緒に盛り上げていこうではありませんか。

映画『永遠の0』 12月21日(土)全国ロードショー

って・・・
准ちゃんも忙しいけど、竜ちゃんも舞台稽古真っ最中じゃないですかぁ。
あんまりプロモーション活動出来ないかもね・・・。登壇しないとか・・・。
ならば、ファンである私たちが精一杯宣伝させて頂きます!


天使の歌声と
悪魔の反骨精神と
女神の音楽的才能と
神々のカリスマ性を持つ男、上田竜也。

大人な男の仲間入りに、乾杯。。。

 Happy Birthday to Tatsuya Ueda☆2013.10.4

この記事へのコメント

2013年10月05日 18:10
Rainさん、こんにちは。
コメント&BDメッセをありがとうございます!
ここまでお美しいと、年齢不詳と言いますか、普段そのお歳を指折り数えてはおりませんので、ビックリしました。改めて三十路アイドルの仲間入りと言うことで、これからの活躍をお祈りしております。
素敵な先輩方は、こちらにも6人揃っておりますが、後に続くと言うよりは、彼は独自路線を突っ走りそうな気がします。楽しみです!まずは、舞台頑張って欲しいですね。