テゴマス新曲『猫中毒』☆PV

職業・アイドルに誇りを持つ実力派。。。

テゴマスNEWリリースのPV初出し♪(Short Version)

マッスーの主演舞台真っ最中のテゴマス新曲発売。
相方の分まで、テゴりんがプロモを頑張ってくれるのかと思いきや・・・。

テゴりんの一人出演の「新堂本兄弟」。
楽曲の一人披露がないことに安心したけど、トークでの新曲宣伝は無し。
カバさんと共にテロップにちょこっと出たくらいのさり気なさに笑っちゃった。

ちょっと前に、メイキングと共にPVがWSでちょこっと初公開。
その日の朝に友達から、“にゃんにゃん見たよー!”と言われてちょっと複雑。

そうか・・・あの、ジャケット写真のお姿で、PVですか・・・と。

“踊らない、歌で勝負する”ヴォーカルデュオは、どこへ行っちゃったんだ。
と、半分複雑な思いもありつつ、でもあれを見て嫌な気分になる人はいない。

うん。カワイイぞ。

ファンが集まるライブで見せるのは良いんだけど、シングルで世に公開する?
前シングルは印象が薄過ぎたけど、これは、インパクトがあり過ぎだろー!

うん。でも、まぁ、カワイイぞ。

堂本兄さんみたいにプロに徹することなく、アイドル道を貫く実力派ヴォーカルデュオ。
他では真似の出来ないそんな立ち位置も、とりあえず良いのかも知れないね。

今回は、ジャニーズお決まりの、途中でぶった切りショートバージョンPV。
早く、フルサイズのミュージックビデオが観たいね♪

リズムは軽快、サウンドはポップ。
常に等身大なライブサウンドを実現しつつ、歌を聴かせる。

目に優しい、耳に心地よい、そんな癒しソング。
分かる人が分かり、求める人が求めれば、今はそれでいい。

舞台環境とは真逆な雰囲気を持つ、可愛らしい楽曲。
ステータスも数字も気にしないから、舞台にどうか集中してくれますように。。。

テゴりん、プロモは君に任せたっ!


猫中毒(初回盤A)(DVD付)
猫中毒(初回盤B)(DVD付)
猫中毒(通常盤)