お知らせ。その2

ご迷惑をおかけしております。。。

皆さま、お久しぶりです。
やっと、長かった緊急メンテナンスが終わりそうです。

Vさんの記念日途中から、度重なるシステム障害からの復旧の為に、本日5日までウェブリブログの緊急メンテナンスが実施されておりました。その間、管理人も管理不可能状態でしたし、記事の閲覧だけはかろうじて出来たものの、コメントや気持玉が受付停止になっていました。ご訪問下さった読者の皆さまには、緊急過ぎてお知らせも出来ず、ご心配とご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

記念日をVファンの皆さまと共に祝いたかった・・・とか、はなまるカフェの可愛いマッスーについて語りたかった・・・とか、Vさんの新曲発売告知で盛り上がりたかった・・・とか、もろもろな思いが渦巻いておりましたが、“待てる女でありたい”と言いつつ、待てずに他ブログへ逃げるのも何だかなと思い、メールでV友さんに元気をもらいながら、耐えておりました。

帰宅したら思いっきり書くぞ~と言いたいところですが、夜になって管理画面へのアクセスが多くなる時間帯に、はたしてスムーズに更新出来るのか、あまり信用していないので、焦らずにいこうと思います。

今回のNECの対応の悪さに、ウェブリブログの有名なブロガーさんの移転が相次いでいます。とても残念です。私は、他ブログでは出来ない、記事によってテンプレートが変えられるウェブリブログが気に入っていて、シリーズごとにテンプレを決めて書いている私には、ここじゃないと伝えられないことがあると思っていて。今回の不祥事には心底腹も立ちますが、もう少しここで頑張ろうと思っています。

今後もまだまだご迷惑やご心配をおかけするかも知れませんが、どうぞまた遊びに来てくださいませ。

また改めて、いろいろ、もろもろ書きます!待っててね!

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m