ARASHI LIVE TOUR Popcorn☆グッズだけ

ヤボ用でお買い物。。。

画像

はい、こんばんは。
関係ないのに、なにわでお友達&嵐コン相方のお使い。

嵐コングッズ購入で、待ち時間ゼロって・・・お・ど・ろ・き!!!
BWのグッズ購入は、京セラ2度目だから空いているらしかったけど。
ツアー初回公演でこの空き具合って、関東人にしてみれば羨ましいです。

グッズが可愛いから、テンションが無駄に上がるぅ~!
もう、年内嵐コンしか予定がないので、これはもう楽しみますよぉー。
と言っても・・・私の応援するのは、日頃ここで応援している人だけどね。

グッズは、ほとんどがお使い分なので、袋から出せませーん。
ちなみに・・・最終日はイヤホンジャックは完売。ま、未練ないっす。

以下、勝手に買ったものだけ見たものだけのグッズレポww


☆ショッピングバッグ \1200

つるつる生地で、リバーシブル仕様。
二つの生地の間に何やらふわふわしたものが入っていて、気持ちいい。
ポップコーンが弾けている黄色も可愛いけど、多色使いの裏面もお勧め。
街で使っている人は、圧倒的に黄色面を表に使っている人が多かったです。
肩から斜め掛けする紐と手で提げる持ち手が付いているので、こちらも両用。
嵐のショッピングバッグは、いつもセンスが良くて、しかも価格がリーズナブル。

いやぁ~、これは可愛いわ。これは、使う!・・・多分。

☆クリアファイル 集合&個人5種 各\500

集合の裏面は、ピンク色の“Popcorn”のロゴ。
個人の裏面は黄色のポップコーンが弾けている絵柄。
地色が派手なのと対照的に、メンバーの写真は集合も個人もそこだけモノクロ。
全体的にモノクロやセピアにするのは好きだけど、個人的にこれはちょっと…。
せっかくお洒落にコーディネートしているのだろうから、やはりカラーで拝みたい。

☆携帯ストラップ \800

事前に画像を見たときはちゃっちいモノかと思ったけど、結構面白い。
見た目、ショッピングバッグと同じ素材かと思ったら、両面とも全然違う。
丸い生地で中に綿入り、片面のピンクのロゴは厚めのブロードか帆布、反対面の黄色のポップコーンの絵柄はツルツルした合成皮革っぽい。

携帯ストラップというのは、こういうのが理想だと、私は思う。
何故かと言うと、ガチャガチャした飾りは可愛いけれど、必ず携帯表面を傷つける。携帯の表面の色って、そのせいで剥げません?ところが、このふわふわでストラップ根元以外どこにも金属を使っていないストラップは、かさばるけど、携帯表面を傷つけることは決してないだろうと思う。

これって・・・画期的だと思う。これなら絶対、使える!

☆ポップコーンペンライト \1500

ピンク色のロングストラップ付き。つまり、首から提げられて便利。
持ち手の太さは、私のように手が小さい者でも持ちやすいが、若干短い。
ピンクのポップコーン入れの中には、リアルなポップコーンがモリモリ入ってる。
ライトの色はピンクで、常時灯のみ。これで1500円は・・・高いわぁ。
ライティングよりも、ストラップにコストがかかっているのかしらん。

☆ミニうちわ 集合&個人5種 \300

結構スグレモノなミニうちわ。300円の手頃感も、購買意欲をそそる。
しかも、軽くて小さくて、持ち運びやすい。キッズじゃなくても持っていい。
何が素敵って、うちわの骨組み及び持ち手が、メンバーカラーになっている。
ジャンボウチワは1種類しか買ってないけど、メンバーカラーじゃなかったよ。
裏面は黄色地、ポップコーンが飛び散っている中にローマ字のフルネーム。
ちなみに、嵐5人のうちわの骨組みは、ピンク色でした。

通常のジャンボうちわの利用法って、基本的にコンサート中にメンバーに見せたいものなんですよ。あなたを応援してますよ、だからこっちを見て的な用途で使うことが多い。でも、さすがにドームクラスでは、それが出来る人は限られている訳で。ただ、単純に好きな人のモノを持って遠くから応援するなら、ジャンボじゃなくても良い訳で。それなら、持ちやすい、こんなミニうちわ、大変いいと思います。

☆バンダナ \500

確か2種類あったはず。黄色をオーダーされたので、一枚だけ購入。
素材は綿100%。見ための雰囲気は、日本手ぬぐいみたい。

☆ハンドミラー \1000

買わなかったけど、売り場でちょっと拝見。
ピンクのキラキラしたラメっぽい感じで、丸いミラーでした。
まほうコンのみたいに持ち手があるのかと思ったら、それはなさそう。

☆ICカードステッカー \300

それ何?って聞いたら、Suicaとかに貼り付けるシールらしい。
あのー、私のは定期券になっているんですけど、裏面に貼るんでしょうか?
ロゴのステッカーと、メンバー写真のステッカーの2枚。

☆おしゃれしーる \500

買いませんでしたけど、お友達に見せてもらいました。
爪とか顔とかに貼るらしい、ちっちゃなキラキラしたシールでした。
これで、ネイルも、バッチリ?

☆パンフレット \2000

ジャニの不思議な法則は、どんなに立派な分厚いデカいパンフレットだろうと、小さくて薄っぺらいパンフレットだろうと、必ず“2000円ポッキリ”だと言うこと。
今回は、A4の幅で、高さが若干短めの変形サイズ。わりと小さめ。
中は開けられないので分かりませーん。1cmくらいの厚さはあるかな。

☆バスタオル \3500

売り場でみたところ、ピンクのロゴの柄のようでした。
ロゴに3500円出す?この値段なら、フォトバスタオルが作れるよ。
企画として、ハンドタオルかフェイスタオルで値段を下げた方が絶対売れる。

フォトも買ってありますけど、そういうことにコメントはないので、このへんで。
次回、せめて参戦地では、ぜひともイヤホンジャックはゲットしたいと思います。


*hina*チャン、今日はお付き合い下さりありがとうございましたー!(<私信デス)