動き出した時間。。。

この経験を心に刻みながら。。。

今日が復旧予定だったブログのアクセスカウンター。
夕方に管理画面にログインしたら、数を刻み始めていました。

それを見たとき・・・涙が出ました。
この10日間が、どんなに長かったことか。

時が止まっていると気付いたのは、17日のこと。
元々手紙の記事はアクセスが少ないけれど、いくらなんでもこの数字はおかしい、そう気付いた時には、他の全ての記事のアクセス数も凍結していて、翌日になってようやく事務局から告知があった。別にメールで知らせがある訳ではなく、事務局ブログにお詫びを書くだけ。そこを訪れて初めて、復旧作業の為の故意なアクセスカウンター停止措置と知った。

どれだけ自分がブログに依存しているかは、何となく分かっていたけれど。
どれだけ訪れて下さる方に元気をもらっていたかを、思い知る10日間だった。

いい経験だったな、と思います。
皆さまの反応を感じながら、綴っていくことって大事だと思う。
やっぱりこう、言いたい放題の自己満じゃいけないと思うから。

ここまでの間、沢山の気持玉とアクセスを、本当に有難うございました!

今の私にとっての“いろいろ”は、ブログのことだけじゃないので、“ふっかーつ!”と元気宣言をするまでには至りませんが、これからも、皆さまの温かいお気持ちを感じながら、心のままに綴っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。


さて・・・久しぶりに、One Dishを見てみたら・・・
坂本さんの髪がすごく伸びて、大好きなくるくるパーマだったぁー。
あぁ、あれでお髭があったら、もうゾロさまじゃないですかぁーー!!!!!
そう言えば、今日もZorroの中のナンバーが料理中に流れてたよー。

もう、変な期待をさせないでよー。。。

ミュージカルな坂本さんに会いたくなって、OZのCDを引っ張り出してきた。
本当はBROADWAY CASTよりJapanese Castの方が数倍良いんだけどさ。
まぁ、CD無いから仕方なく脳内変換と言うことで・・・。ピーター、大好きぃ。

久しぶりに書くことは、自担ごとじゃないんかいっ!(←自分でツッコミ)
なんかね、照れて書けないんですよ、自担のことはww

何のためのブログなんだか・・・だね(笑)