お知らせ。

ご迷惑をおかけしております。。。

こんにちは。

“お知らせ”って見ると、ギクッとしちゃうよねww
いや、個人的なことではなくて、お詫びと愚痴かな。

いつも、当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます!

最近、ウェブリブログのシステム障害が続いていまして。
管理画面にログイン出来ないことが、断続的に続いております。

いや、そんなことは、以前からしょっ中あったことではあるんですが。
先々週の連休辺りから、直しました、直ってない、とすったもんだ。

そうこうする内に、予告無しの緊急メンテナンス。
多分、携帯とスマホから、全く閲覧出来ない時もありましたよね。
コメントがきちんと反映されないとか、そういう話も耳にします。

ほんっとに、読者の皆さまにはご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

メンテしても全く改善しないところで、挙句の果てはアクセスカウンターの休止。
管理画面でも一切、どれだけどこにアクセス頂いているか分からないのです。

読まれようと読まれまいと、書きたいことを書いているだけならいいですけど、私は、読まれることを意識してネットの向こうを見ながら書いている訳ですから、何の反応もない、どれだけ訪れて下さるか分からない、というのは些か悲しいです。それでなくても、気軽にコメント出来る雰囲気のブログではないので(笑)アクセスを頂くことだけが、密かな喜びというか、執筆の原動力でもある訳で。今回の措置は、本当に寂しい限りです。

今後も、皆さまにご迷惑がかかることもあるかと思いますが、どうぞ懲りずにまた遊びに来てくださいね。V担もNEWS担も極少数な所ではありますが、ここのブログの仕様が気にいっているので、引越しは考えられず、何とか復旧を願うしかありませんので。

記事をアップしてもカウンターがゼロのままとか、考えたくないですけど。
それでも、少しずつ書けたらいいなと、思っているところです。シクシク。

ではでは、お知らせ&お詫び・・・ときどき、愚痴でした。またね。