『QLAP!』☆11月号

Mild&Wild masu。。。

いろいろあって、発売日をすっかり忘れてたけど。
忘れないように頼んでおいたから、お家でお迎えしてくれた。

QLAP! 2012年11月号の、マッスーの優しい笑顔。

今日はちょっとキツイことがあって・・・。
昨日の謎の体調不良は、今日の予感だったんだなと。
最近、そういうことが多くて、愛くんの苦悩がちょっとだけ分かる。

しばらく執筆も休もうかとも思ったけど・・・
雑誌を開けたら、元気をもらうどころか卒倒しそうだったので、更新(笑)

今月発売のアイドル雑誌(ほどんとジャニ)「QLAP!」は・・・
なんとまぁ、びっくりな、NEWSの増田貴久くん表紙、巻頭特集であります。

単独表紙なんて・・・、舞台雑誌以来?いつ以来?
こういうところに取り上げてもらえる存在だと思っていないところの特集で。

あぁ、なんっっって贅沢なんでしょう。涙モノデス。。。

しかもいきなり、セクシィなピンナップがお出迎え。はぁ~、パタッ。
思わず、もう一冊注文してしまったじゃないのぉ。

約3年半ぶりのドラマ出演、ということでのスペシャルインタビュー。
やっぱりメディアに出るって、こういう影響力があるんだなぁと思った。
ドラマのことだけじゃなくて、ツアーのこととか、歌割りの話もしてくれてる。

いやいや、バンビーナの台詞は、マッスー以外に考えられないっしょ!

こんな大々的な特集。すごいね、マッスー。
嬉しいなぁ、まさか、こんな日が来るなんてwwうるうる。

記事に突っ込みたいことは山ほどあるけれど・・・
まずは、マイルドでワイルドなマッスーを実際に見て欲しい。
まだ見ていない人は、どうぞ、LET'S GO TO THE BOOKSTORE!

ついでに、舞台を控えた慶ちゃんの記事も載ってました。
可愛い。慶ちゃんって何だかちょっと、言ってることが可愛いの。


さて・・・
同じウェブリブログの管理人さんは、同じようにお困りでしょうが。
とにかく、ブログの不具合が多くて、記事を書いていくのが大変。

閲覧する方には、とりあえず迷惑はかかっていないのかな。大丈夫?

管理人は、口は悪いけど、心はあったかいのよ、本当は。
それでなくても色々とキツイ日々なので、お手柔らかにお願いしますね。


↓近くの本屋さんに無い!という方は、コチラからどうぞ。

QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]