まっすーのドキドキ研修日誌。

こんなドクターがいたらいいな。。。

素敵な連載がTV雑誌「TVfan」でスタート!
その名も『まっすーのドキドキ研修日誌』。

欲を言えば・・・事務所が直接関わる文書は片仮名の“マッスー”。
そこんところを、分かっていて敢えての平仮名表記なのかどうなのか。

さて!

10月18日スタート!毎週火曜9時から
TBS系ドラマ『レジデント~5人の研修医』

NEWS&テゴマスの増田貴久くん出演!
「RESCUE」以来3年ぶりの連ドラ出演でございます。

連ドラ単独主演経験のないマッスー、いきなり主役格はないだろうなぁと思っておりますが、つまりは5人が平等に主役と思っていいのかどうなのか、気になるところであります。今回、TV雑誌を買って初めて共演者を知ったのですが、あぁ、林遣都くんかぁ、彼がいると演技はそっちが主になるんだろうなぁと、思ったりします。最近あまり拝見していませんが、遣都くんは若手のかなりの演技派俳優さんですから、マッスーは5人の中で一番年上だと書いていますけど、本格的に演技の世界で活躍している俳優さんたちに、いい刺激を受けて欲しいなぁと思います。

救命救急センターに配属されたばかりの研修医役。
虫は苦手だけど、血は平気なの?テキパキ処置出来そう?

えへへっ。“お坊ちゃん”役だってー。
もっとクールな役も出来るのに、パブリックイメージを外さないのね。

医療モノはあんまり得意じゃないんだけど、頑張って見ますよ。
せっかく黒髪に染めたのに、茶髪でいくんだって?それもいいね。
久しぶりの地味な格好のマッスー、白衣ならぬ青衣が良く似合うね☆

TVfanの期間限定連載は、ドラマに合わせて3ヶ月追っかけてくれるらしい。
初回は、役作りについてのお話。頑張っているんだなぁって嬉しくなります。

皆さん、観て下さいねー♪


今日は、ついでに、ポポロ11月号もお持ち帰り。
NEWSのコンレポ、マッスーのソロショットがめっちゃセクシーでオススメ。

ベスステの慶ちゃんも見てきました。ピンナップ付き。
いいなぁ~、やっぱり単独主演舞台がいいよー。羨ましいわぁ。
慶ちゃんの記事は読まなかったけど、剛くんの記事は読んできました。

慶ちゃんの舞台も剛くんの舞台も、楽しみです。
もう、今年は舞台ばっかり行ってる気がするよー。