NEWSコンレポ☆アイドル雑誌

“duet”の表紙、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

NEWSファンなら、即全買いすべし!
9月7日発売10月号のduet、POTATO、WINK UP。

特に、思い出深き、“duet”さんの表紙。
NEWSコン2公演目のマリンメッセ福岡のステージ上から撮影!

アリーナの観客は、結構写り込んでいるねぇ。
私はこの時スタンド席にいたので、写ってはいませんが。
(秩父宮ラグビー場のWSフライングシーンには映り込んでおりました…笑)

☆duet

写真ごとにナンバーを振ってくれて、セットリストに沿って、曲目や演出を詳細にレポしてくれているのは、duet。
(でも、夕暮れ時のセトリに狙ったDREAMSを省いちゃあ、ダメだよ。そこんとこ、ファンには重要だから)
ライブに行く機会がなかったファンの方やお茶の間ファンの方は、これを読めば行った気になれること間違いなし!

表紙は、希望スペシャルメドレーの蛍光衣装。ハデハデでしょう!
何故、シゲさん、バンビーナ衣装を脱いでるの?←着替え中を隠し撮り?!

秩父宮初日コンレポの後、NEWSのグループ記事、その後に独占duetだけの福岡公演レポも載ってます!
あぁ、そういえば、福岡で男気ジャンケンやってたねー。

ラストの目次ページにもご注目!
ステージ上でジャンプするんだけど、何度やってもマッスーだけは飛ばない。
飛ぶように見せかけて実は飛ばない、というのがマッスー流のこだわりらしいよ。

☆WINK UP

豪華なピンナップにしてくれたのは、WINK UP。
若いGのピンナップが最近多い中、NEWSのライブフォトがピンナップに!
大写しのNEWSメンバー、イケメンさんたちに思わずにやにや。

コンレポ記事は、全体的に纏めた構成で、ファンの思いやメンバーの思いを汲んでくれている気がします。
その最たるものは、ラストページのフルスイング前の、メンバーの挨拶を完全に全文掲載。
まぁ、多分こんなこともあろうかと、私は当日は全メンバー分は挨拶をメモらなかった訳です。
NEWSファンでなくても涙を誘われる、心からの挨拶を感じてみよう。

しかーし!バンビーナのあのセリフは“まさかの”マッスーってどーいうこと!
まさか、はいらないっしょ。声のセクシィ担当はマッスーなんだから、当然よ!

☆POTATO

衣装ごとにまとめているから、各々の衣装が良く見えるのはPOTATO。
演出、衣装、トーク、満遍なく網羅して纏めていて読みやすい気がします。

こちらも最後に、挨拶文をメンバー全員分掲載している。
ただ、WINK UPと比べると多少省略されて、纏められている気がする。
いいところは、挨拶している時の衣装のまま、その横に写真掲載するところ。
テゴりんだけは、最初にそのまま挨拶をするので、バンビーナ衣装なんだよ。
他の3名はテゴりんが挨拶している最中に着替えて、ツアーTシャツで挨拶。
その下に、ツアーを終えたメンバーの本音トークも載っているのは貴重かな。
途中挿入のメンバーが王子になる映像を掲載しているのは、この雑誌だけ。


各々の雑誌、グループのグラビア記事もあるので、嬉しいです。
個人的に好きなのは、WINK UPのグラビア、テーマは“ファッション”。
普段着ないようなコーディネートのスタイル写真が、どのメンバーもお洒落!

舞台に来てくれなかった・・・中丸くん、愛が足りないんじゃないの?だってさww


さぁ、皆さまも・・・LET'S GO TO THE BOOKSTORE!