永遠の刻印。。。

いつまでも、ここに。。。

ジュニア情報局が、分割される。
セクゾンとエビジと、その他ジャニーズJr.に。

セクゾンとエビジに移行したい人は、期日までに名義変更が出来た。
その為に、青封筒の宛名に現在の登録Jr.名が記載されて届くという。
そんな告知があった後に、少しだけドキドキしながら青封筒を待った。

私や相方や身内の名義は、入会当初、NEWSメンの名義だった。
You&JFC発足直後、該当名義は好きなJr.に名義を変えることが出来た。
でも、本当に名義が変わっているのかを確認する術は、今までなかった。

あの時、相方は念願の担当名義に、私は大好なJr.名義に、身内は何となく太ちゃんにしていた。単独FCが出来てしまったキスマイメン名義はどうなるんだろう、という素朴な興味もあったし、本当に名義が変わっているのだろうかという不安もあって、ドキドキしながら封筒を開ける。

太ちゃんの名義は・・・勝手にジャニーズJr.になってしまっていた。
デビューして単独FCが出来ると、Jr.としての名義はなくなるんだ…。

私と相方ちゃんの宛名には、ちゃんと想い人の名前が刻まれていた。
今ここにいなくても、かつてここにいた証は、永遠に残るんだね…。

ジュニア情報局は、入会時から名義(応援するJr.名)は変えられない。
それもなんだかなぁと思いもしたけれど、今はそんな状況が嬉しくもある。

自分の名前の横に、あなたの名前がちっちゃく刻まれている。
パンフにも出演者告知にも画面のクレジットでも、久しく見なかった文字。

その5文字が、今もたまらなく愛おしい。。。


今年も、もうすぐプレゾンの夏が来る。
ちょっぴりセンチメンタルになることが分かっていても、きっと会いに行く。

思い出を上書きするには、なかなか時間がかかるものなんだよ。。。