V6 in オリ☆スタ

僕らのアフターパーティーへようこそ。。。

うわぁ。ヤバッ!し・・・知らなかった!
こんな時期に、V6がオリ☆スタさんの表紙を飾るなんて。

あれっ?CDリリースはまだ先なのに・・・と思ったら。
『Sexy.Honey.Bunny!』ライブDVD発売記念の登場でした!!!

どんだけ、推して下さっているのか。ありがとうございます!
三宅さんがラヂオで、DVDの予約が前年の2倍以上って言ってたけど。
それだけファンが、2011年のVコンのDVDを心待ちにしているのですよ。

今まで、どれを買おうかなとチョイスしていたファンが全種類買う、とか。
ライブに誘われて行ってみたらすごく良かったのでもう一度観たい、とか。
風の噂に聞いていて、そんなに良いライブなら、DVDで観てみよう、とか。

そんな感じで注文が増えてる?私は毎回、全種類買ってますけどねー。


ところで・・・
何気なく見ていた、Mステの最強グループTOP20・・・。
今のこのほどほどの人気でありながら、V6の11位というランク、スゴくない?
にわかにポッと出た訳でもなく、モーレツに推してもらった訳でもないのに。
やっぱ、16年間ひたすら活動し続けるという地道なことが大切なんだろうなぁ。

“愛なんだ”は、V曲の中で売り上げNo.1の曲なんだよね。
いつもこういうときは、この曲が流れます。前全開衣装が嬉しいゾ☆


さて・・・そんなことより、オリ☆スタ。

三宅さんが金髪ということは、年内の撮影ですね。
ゾロさまにもお髭があって、あぁ、なんてセクシィ~♪

トニ兄さんが3人揃って立つと絵になるわぁ。ダンディ過ぎて倒れそう。
カミちゃんの周りには風船がふわふわっていうのが、可愛い可愛い。

イノッチの唇の半開き具合が、微妙にセクシィでツボりましたww
三宅さんの思いっきりな開脚も、男らしくて萌えました♪

個人インタビュー記事は、読者からの質問に答える形式。
最後に、メンバー全員揃っての興味深きロングインタビュー。

ポールダンスを提案したのが、ゾロさまですと?それは、納得。
ポールを回るのが誰よりも上手かったし、断然セクシィでしたもん。

そう、やっぱり私も思ったけれど・・・
311の後だけど、そういうことに関連するコメントをライブでしなかったこと。
敢えて言わなくても、精一杯のパフォーマンスを届けることで、皆が元気になってくれればという思いは十分伝わって来たし、敢えて言わないことで、そういうことを忘れさせてくれる夢の時間を届けられるということもある。
例えば、TVでガンガン活動している某Gは、そういうのをライブの演出にも挨拶にも、前面に押し出していたけれど、彼らはメディア露出が多いから、そういう使命を帯びているからなんだろうなぁと思いながら聞いていた。
それぞれ、自分たちの役割というのを自覚しながら、エンターテインメントの方向性を模索していたんだろうなと思う。

そして、そして・・・
他のGのライブやコンをいろいろ見ている私も、自信を持って言える!

“ジャニーズで一番踊っているグループ”は、V6!

質・量ともに、V以上のダンスパフォーマンスがやれるグループはない。
そこらへん、若い子たちは、もっと目標としてもいいと思うんですけどね。
神的ダンスの名手がいますので、超えていくのは無理とは思いますが。

これだけ完成度の高いライブパフォーマンスをやってしまうと、次のハードルが高くなる。これ以上のモノが果たしてこの世に存在出来るのか、と言うくらい素晴らしいライブだったから。

でも、毎年、そう思っているのも事実なんだよね。
だからきっと、そういうモノが存在するんだろうなぁ。


冬から春まで、Vメンの舞台とか、他の舞台とかが目白押しなんですが。
またブイロクさんに会えるまで、この目と耳と感性を養いつつ過ごします。

色々観るけど、色々聴くけど、やっぱりV6が最高!と言えるように。。。


V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(WALK盤)(初回生産限定)[DVD]
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]