臆病にならないで。。。

音に癒される。。。

こんばんは。
しばらく、そっとしておいて下さって、ありがと。
のんびりしていて、ちょっと平和なときを過ごせました。


昨日は、久しぶりに・・・
ビナ・ウォーク、ミュージックディライトの乙三.ライブへ行って来ました!

おぉっ!そうだっ!
今は新規の読者さんが増える時期なので、これは宣伝しなくてはっ!

わたくし、ジャニの他に、ひとつだけ、バンドさんを応援しております。

名前は「乙三.」(おっさん)と言います。6人組のブラスを含むバンドです。

avexからメジャーデビューをしていましたが、今は個別に活動しているのかな。
メンバーの多くが音大出という実力派で、リーダーであるヴォーカルのソングライティングの才能と歌力が引っ張る、素晴らしい才能溢れるバンドさんでございます。
月1回ペースで、ライブハウスでワンマンライブもやっております。
小田急線海老名駅近く、ビナウォークの音楽イベントに出演しております。
野外ライブイベントで、もちろん無料で、その場に佇むだけで参加できます。
お近くの方は、いや、近くなくてもぜひぜひ足をお運びくださいませ。
わたくしも、ジャニゴトと被らなければ、毎回ビナに出没しております。

イベントでは、常に公にすることが禁じられているかのように名前は出しませんが、“有名アーティストへの楽曲提供で、オリコン1位を獲得されています”と言ってます。
私は、遠慮なく宣伝します。山Pのソロ曲「はだかんぼー」のライターさんです。
って言うか、山Pが歌う前から、彼らが歌うこの曲を私は存じておりました。

アップテンポの曲も楽しい曲なのですが、バラードが特に秀逸です!

12月に、CDをリリースするそうです。久々過ぎるぅ~☆
その話を、昨日ビナで聞いて、めっちゃテンション上がりました。
久しぶりのライブだったせいか、素敵な新曲も聴けて嬉しいぃ~♪
これからもちょこちょこ宣伝していきますので、どうぞお見知りおきを。



明日は、新潟です。
初めての土地&初めての会場・・・
あれから、楽しみよりも不安の方がいっぱいでした。

でも、三宅さんの言葉に救われました。
えへっ☆さぁさ、血液サラサラにしてもらおうっと。。。