プレゾン2011 SONG&DANC'N☆観劇(7/13)・前

はっぴーばーすでぃ、のだゆう♪

“MAD”の野田優也くん、27歳のお誕生日おめでとうございます☆

よっ!M.A.D.の最年長!
あなたが頑張るから、みんなも頑張れる。
その優しい笑顔と癒しのオーラで、これからも私たちを魅了してね。

27歳の年も、素敵なお仕事のある幸せな年でありますように。。。


と言うことで、念願叶って、今年やっと野田くんのBD公演を観劇出来ます。
昨年もBD公演を取っていたのに、仕事でどうしても開演に間に合わなくて。
前夜ギリギリまで、遅れて行こうか観劇を諦めようか迷い、チケを譲った。

でも、その時にチケを譲った人は、今でも相方の仲良しなJr.担。
あの時、私がチケを手放さなければ、このご縁も無かった訳で。
そう思うと、昨年観劇出来なかったことは、案外必然なのかなと思ったり。

私のプレゾン最後の観劇でもあるので、楽しもうと思って行って来ます。


“何か、おめでとう!あるかなぁ?・・・”と私。
“あるでしょ。だって、ふぉーゆーの小芝居で野田くん出るじゃない”と相方。

パパ役?でね・・・(笑。

M.A.D.のBDにはいつも、喋る機会の多いふぉーゆーが気にかけてくれる。
歌舞伎の幸宏くんBDの時も、雄大がおめでとう!って言ってくれたっけ。

そんな淡い期待を胸に、猛暑の中、青山劇場へ向かう予定でございます。



心の中でも、今年こそ、いっぱいおめでとう伝えよう。。。

では、“前編”じゃなくて、“前”ということで。。。笑。