Endless SHOCK☆4ヶ月連続上演決定。

王子の命を懸けたお仕事。。。

KinKi Kidsの堂本光一主演舞台『Endless SHOCK』。

2012月1月7日~1月31日まで、福岡・博多座
2012年2月8日~4月30日まで、帝国劇場

初の帝国劇場以外での上演と、初の4ヶ月連続上演が発表された。


震災影響で中止となった28公演、その分を取り返したい。
楽しみにしていたお客さんにお返しをしなきゃいけない、と語る光一さん。

どうぞ、お怪我のないよう、頑張ってくださいませ。。。



3月11日。。。

私がお世話になっている光一さんファンの方も、帝国劇場にいらっしゃいました。
だって、800回記念公演だったのだもの。

そして、ふぉーゆーファン仲間のお友達は、上演告知されていたのに当日会場で光一さんから中止発表された、翌々日の公演に、余震が続く中で行かれていました。

お二人とも、座長さまの悔しさや切なさ、ファンへのお気持ちを、痛いほど感じてこられたと思う。

1公演分だけ・・・私にも返金が届きました
3月に観に行った時に買おうと思っていたステージフォトも、買えなかったことにずっと後から気付きました。

少しだけ、思いを残す、年になっていました。。。


本来、他のグループのことはあまり書かないのだけれど。
このお知らせだけは、何だか書きたくなったので、お許しを。


坂本さんが3ヶ月連続公演するだけで心配なのに、4ヶ月連続なんて、ファンの方はご心配されるでしょうね。

内くんのことも、またどうぞよろしくお願いします。

陰ながら、ほんの片隅からこっそり応援しております。。。