叶わぬ夢はなし。。。

新年一発目の褒めごと。。。

アイドル誌を立ち読み。
あれ?珍しい。リアルアラフォーの坂本昌行さまのP誌ご登場。
グラビアは、演劇雑誌のそれとほぼ趣を同じくしたおすまし顔。

いい顔してますよね、最近。

先日、遅ればせながら、演劇雑誌2誌も拝見して来ました。
お持ち帰りは致しません。そこはちょっと、義理を立てまして。

でも、いい顔してるなぁ、と思いました。


何だろう。。。

誰しも、どうにも笑顔に無理がある、すまし顔に憂いがある時もある。
年齢とか髪型とかそういうことは関係なく、感じることがあったりする。

だから・・・

新たな挑戦である外部舞台に向かう坂本さん、充実されているんだろうなと。
キリリと結んだ唇と、穏やかな中に鋭さを秘める眼光が、麗しゅうございます。

相変わらず、今年も?!坂本さんベタ褒めで行きたいと思います!


その、最新ドル誌に、“コンサート以外でファンと会える機会を持ちたい”と言うのが、6人全員一致した願いだと言っておられたリーダーさん。
例えば、どこかで何かを発言する時というのは、まだまだ人には言えない極秘任務が決まっている時があったりして、逆に言えば、それが遥か彼方の夢物語であることがらを、発言することは凡そ少なかったりもして。
そうなると・・・そうなると・・・あるんじゃね?的な淡い初恋のような期待に乙女は胸膨らませてしまうのであります。

叶わぬ夢は語らない、私はそんな風にも思います。
ぜひ、オーバーサーティーなんとかかんとかなどなどを。。。

残り、あと6ヶ月!・・・急げ、急げ。



おぉー!気付けば、ゾロ初日まで、あと数日。。。

東宝ミュージカルでご活躍の俳優さんたちは、坂本さんが言うほどにレベルが高いのでありましょうか。
ミュージカル好きと言えども、東宝系は初めてなので、どうでしょうか。

ディエゴはひょうきんな若者、それがゾロになると格好つけるところが面白いと。
ふふふ。。。まるで、いくつものキャラを持ち合わせる坂本さんそのもの!

初日と言えば、楽しむよりも緊張が先に立つかもしれませんが。
ステージに上がれば、緊張が解けてリラックスするらしいですから頼もしい。

いい舞台にしてくださいませ。
愛は語りませんが、褒め言葉は溢れるほどに語りますので。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい