乙三.ライブ(2011/1/8)

今年の逢い初め。。。

行って来ました!今年最初の、乙三.のライブ♪
バーゲンたけなわのビナ・ウォークのミュージック・ディライト!

関東は結構冷え込んでいますけど・・・
13時と15時という早い時間なので、寒さも幾分か和らいでいました。

先月12月23日ビナ・ウォークでのライブが、乙三出演70回目だったそうで。
今日は71回目らしいのですが、おめでとうの寄せ書きを皆が書いていました。
セカンドライブ前に飾ってあった寄せ書き、この後更に賑やかになってました。
私とお友達はライブの後に書きましたので、この中には無いんですけども。
10回ごとの節目にこういう寄せ書きをやっているらしいのです。
私が遭遇したのは初めてだったので、ちょっと嬉しかったです。

画像


で・・・ご心配かけていたかもですが。
膝の怪我もほぼ完治し、いつもの足の具合もすこぶる良い感じです。
ビナの2回のステージ鑑賞にも、耐えられるようになってきました。

今日のセットリストは、何か良かったなぁ。
と言うより、2ndステージで“逢い初め”歌ってくれて嬉しかった。

あぁ、そう言えば、今日が今年初めの“逢い初め”になるかしら。

などと思いながら、好きな曲に酔いしれました。
最近あまり昔の曲は歌わないので、たまに出会えるとテンション上がるぅ。

ライブハウスのライブへ行ってから、まだ10日ぐらいしか経っていないのに。
やっぱり、こういう屋外での音響が、私にはほどほどでいいや、と思う。
替え歌したり、メンバーの楽器ソロを入れたり、生演奏はいいよね。
手振りあり掛け合いありの、聴衆を惹き付ける魅力溢れる演奏が素敵です。

カレンダーはお友達がサイン入りをプレゼントしてくれたので、今日はCDを買って、サインを入れてもらいました。
私、冷え性と言うか、指先冷たいので、握手してもらうのに申し訳ないなぁと思い、ライブ中は手袋をしたりして。

踊って歌って、楽しかった。いっぱい元気もらった気がします!
メンバーさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!


数日前に、過去の乙三.の記事に次々気持玉を下さった方がいて。
ひょんなことからこちらにご訪問下さった、ファンの方でしょうかね。
ファンと名乗るのはおこがましいほどに、大したことも存じませんが。
自分なりに感じたことを書きながら、彼らを宣伝しております。
また、読んでくれるかな?気持玉、ありがとうございました!


世の中に、星の数ほどあるバンド・・・
その中で、自分の感性にしっくりくる音楽って、なかなか無いと思う。

偶然が重なり、彼らの音楽を認識するようになった自分。
そして、このブログで声をかけてくれて広がったお友達の輪。

ジャニの世界には無い気楽さが、癒しのひとときを与えてくれます。


来月のビナのライブは、2月5日だそうです♪
わたくしももちろん、出没いたしますデス。

その頃には、山Pの“はだかんぼー”も発売中ですのでー。
ほーほー、こういう曲を書かれる方なのかと興味が湧きましたら、ぜひ!