KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM☆横浜アリーナ(1)

感謝の気持ちを記しておこう。。。

KinKi Kidsの堂本光一さんのソロコンサート。
ツアーも中盤にさしかかる、横浜公演4daysから早一週間。
当たらなければ行かないよ、というオーラス一本釣りでの参戦。

画像


たった1公演だけの参戦だったけれど、あえて事前情報は何も入れなかった。
体調も思わしくなく、レポは書かないつもりだったから、初めからゆるく行こうと心に決めていた。
と言いつつも、メモっているのは、もはや習性かっ!(苦笑)

横浜公演も終わり、実はひっそりとブログから離れて休養も考えていた。
そんなところに、こんな他担の私の感想なんぞを、楽しみにしていると言って下さる温かいコメントを頂き、これは沈黙している訳にはいかんだろうということで、ちまちまと下書きを書き始めた。
そういうことで俄然奮起するあたり、まだまだどこかに元気が残っている証拠ではあるけれど、如何せん当時全身全霊で鑑賞してこなかったから、書けることはほんの僅かしかない。

はずなのに・・・総論だけなのに、下書きがやたらと長い・・・!

レポというよりも、単なる個人的感想に終始する。
おそらくご期待に添えないと思うが、ご勘弁願いたい。
それでも読んでみたいという好奇心旺盛な方、次回をお楽しみに。


私をヤル気にさせてくれた読者様、ありがとうございました。

つづきはまた明日ということで。。。
(まだ、何も書いてないけれど・・・苦笑)



以下、覚書の意味でのセットリスト(←Rainさんにご協力頂きました。感謝☆)

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

<横浜アリーナ☆オーラス 2010.10.11>

・Love Shines
・Bad Desire

☆ミニMC

・VANISH
・Falling -2009-
・absolute love
・Take me to...
・-so young blues-
・愛の十字架
・IN&OUT

☆MC

・ヴェルヴェット・レイン
・+MILLION but-LOVE
・Bounce up
・暁
・妖~あやかし~
・Slave of love
・Deep in your heart
・Bad Desire-remix-

☆アンコール
・愛の十字架
☆ダブルアンコール
・IN&OUT