祝・400回♪

一過性の流行を追うことなく、良質の音楽を発信。。。


ビナウォークミュージックディライト

 第400回目公演 出演:乙三.

8月28日(土)15:30~16:30
ビナウォーク5番館1Fビナステップ



はい。こんばんは。

わたくしが応援するバンド「乙三.」のライブのご紹介です!

もちろん、無料の屋外ライブでございます。
珍しいナイトライブということで、日中よりは暑さも和らいでいるかと。

以前、投票にご協力をお願いした際には、沢山の“ガッツ!”の気持玉を頂きまして、有難うございました。
残念ながら予選通過はなりませんでしたが、皆様のお気持がとっても嬉しかったです。
少しでも自分に出来ること、これからもやっていきたいと思っております!

来週土曜日、乙三.仲間との約束なので、わたくしもビナに出没します。
普段は30~40分のライブなのですが、400回記念SPということで、1時間ライブです。
ご都合のつく方、ちょっと興味があるという方、是非とも足をお運び下さいませ♪

で、今まで知らなかったのですが、こういう音楽イベントを企画されている方のブログに、毎公演の写真やら動画やらが載っているのを発見!
勝手にURLを載せるのも何なので、一応ブログ名だけ・・・。

『音楽事務所アーテム オーナーブログ』

ここと同じウェブリブログだったので、ちょっと嬉しかったりして。
でも、ああいう写真や動画の中に、何気に自分が映り込んだりしないかな。

タイチョウブ?・・・(笑)



さて。わたくし、昨日からちょっと生まれ変わりました!

昔のように元気になりたいって、本気で思いました。
この医者、ヤブ・・・って、この一年ずっと思っていたんだけど。
ちょっと信じてみようかと。家でもリハビリ頑張ってみようかと。

あと1ヶ月後の幸せな時間のために、頑張ってやれることをやろうって。
そう思ったら、気持ちも軽くなって、Partyがすごく楽しみになりました!

同情してもらうために、励ましてもらうために、ここに書いている訳ではないですからね。
人には、ある日ある時突然に、こうなんだ!と悟ったり、こうしよう!と決意したりする時があるものです。

読者の皆さんにも、ひとそれぞれいろいろあると思います。

ま、一緒に頑張って行きましょう!



前述のミュージックディライトですけども・・・。
コンセプトの“一過性の流行を追うことなく・・・”って言うのが良いじゃない。

音楽は、流行に乗っかるものじゃないですから。
売り上げが高い、イコール、良質の音楽ではないですから。


たくさんの良質な音楽を聴いて、音楽耳を養って下さいね♪