誰のせいでもないから。。。

謝らないで。。。

誰のせいでもないから、謝らないで。
いろいろありがとう。。。って言われた。

いつも、VやNEWSの素敵な席をプレゼントしてくれる嵐担の友の為に、
振込みから当落確認まで、全名義を一手に引き受けてやっていた私。

いい知らせを届けてあげたかったなぁ。。。


コンサートにおける、二度目の全滅・・・。
私が悪い訳ではないけれど、申し訳なさでいっぱいです。

力になれなくてごめん。。。って、言うしかない。



昨年、札幌に飛ばされて・・・
一瞬、そんなところ申し込んでないよ!って唖然としたけれど。
それでも、参加出来る幸せっていうのが、そこにはあったんだ。
遠征なんてとんでもない!友と、飛行機なんてとんでもない!私が、無理して行った札幌。
あの時、遥々遠くまで行って良かったなと、こうなってみるとつくづく思うのでありました。
ドームまでの道路が混雑して、タクシーが開演に間に合わず、泣いていた友を思い出す。
そんなに好きなんだ、好きなんだねって、見ていて微笑ましくなったものだ。

今年は、ある程度覚悟はしていたみたいで。
自分が行かないコンのグッズは持っていてもしょうがない、そう言ってた。

ここに書くこと自体、今現在における自分的なダメージはあまりないけれど。
もしかしたらの状況では(分かる人には分かる)とても辛くなるかも知れない。



人生のスパイスとして、趣味として、生き甲斐としてのジャニ活動。
どの程度、自分の人生をかけるのか、巻き込むのか、左右されるのか、
そういうことを、改めて振り返る時間を与えられていると思えば無駄じゃない。



“NEWSもダメだったらどうしよう・・・”と相方ちゃんに泣きついたら、
「探せる、探せるw」と、軽くあしらわれた。それもまた、複雑ではある。