東京の熱い夏。。。

東京激震。。。

若干担当外ではありますが、他人事ではないのが、Jr.事情。
この一週間というもの、まさに“激震”という状況でありました。

Jr.担さんたちは慣れているとは言え、心揺れた数日だったと思います。
とにかく、一旦落ちついて良かった良かった。後は、作戦会議をするだけ!


7月の「SHOCK」から共演者の名前が消える(←辰越福松はどこへ?)
 ↓
クリエでA.B.C-Zからプレゾン出演が発表される(←SHOCKにA.B.C-Zはないと・・・)
 ↓
M.A.D.の名前がある、プレゾンの申込案内が届く(←辰越福松はプレゾンなのか?)
 ↓
They武道の名前が抜け落ちている、申込案内(←They武道はSHOCKなのか?)
 ↓
クリエで福田くんからSHOCK出演が語られる(←じゃあ、They武道はいずこ?)
 ↓
They武道の名前が入った出演者で、プレゾンの案内メールが届く(←忘れてたんかいっ?!)


まぁ、こんな経緯で、今に至ります。
振り回されて可哀相な相方ちゃん、いつものことだけど(苦笑)

本日、相方ちゃんのお誕生日でございます。おめでとう!
前日に夏の目標が確定して、何よりのプレゼントだったのではないでしょうか。



さて・・・
“M.A.D.”の名前が出演者に載るプレゾン。他人事ではございません!

1軍がSHOCK確定となると、我らが幸太朗くんの出演は期待大!
いや、まぁ、本音を言うと、舞台よりはコンのバックのお仕事で会いたいのだけれども。
でも、和モノ舞台よりは洋モノ舞台の方が好きなので、この夏は青い山の劇場へGO!

M.A.D.ファン仲間の和奈さんもお誘いして、相方ちゃんと作戦会議に頭を悩ませる。
どうか、無事に会いに行けますように。。。



そんな最中の、SHOCK出演者発表!
屋良くんの後任は、“内博貴”くんでございました。

この冬にSHOCKの記事を書いた時、書いたと思う。
SHOCKはキャストが変わることで、舞台の空気が変わるのが好きなのだと。
数年固定キャストで続いたSHOCK、私は正直、何らかの変化を求めていた。

だから・・・誰が演じようと、違う風を吹き込んでくれるキャストは大歓迎。

内くんは、今でも私の中では“王子”だからね。
元祖王子にとって、かなり強力なライバルになると、個人的には思います。



東京を熱くさせてくれるJr.くんたちに言いたいことは、ただひとつ。
貴重な時間とお金を使って観に来てくれる観客に対して、毎回精一杯のモノを魅せて欲しい。

   楽しみにしてます!