恋するTV すごキュン

あいのり的リアル番組。。。

あぁぁぁぁ。。。大事な大事なイヤホンを壊してしまって・・・(涙
間に合わせに適当に安い(でも6000円位)イヤホンを買ったら、ゲゲーッ!
ダメだ、こりゃあ。音がわりぃ。頭が痛くなる。ムカツクーーー。

などと思っている休日。仕方ないので、テレビ観賞でも。。。


まぁ、一応ね。健担としては、見なくてはね。
ちょっと勇気がなくて(こういう番組苦手だから)2週間ためたけど、やっと見た。

  MC:三宅健 恋するTV すごキュン

昔、家族が好きだったので、よく「あいのり」という番組を見ていたけど、それに近いものだね。
それが、最近の若者のコミュニケーション手段の一つでもあるブログを媒体にしているという。

MC席に、はんにゃの隣に、三宅さんが座る必然性はよく分からないけれど。
刈り上げ全開な可愛らしいビジュアルでそこにいてくれるだけで、ファンは嬉しいよ、うん。
ブルーのスーツがまた、粋じゃあないの。三宅さんは、女子の見方なアイドルですからね。
優しいコメントをしてくださってますね。

番組HPにも、ハートを胸の前で作るラブリーな健くんがっ!
最近、肖像権の規制が緩くなりましたね、ジャニも。


番組の感想は、あまり語らないようにしましょう。
基本的には、バラエティー番組は嫌いなので。

三宅さんが言うように、確かに“キュンキュン”はするかもね。
それは、乙女が求めているような“キュン”ではないかも知れない。
Vファンだから見るって番組ではなさそうだから、一般視聴者にウケそうかなと。


ブログで、綴る言葉で、見えない相手を好きになることは大いにあるよ。
男女に関わらず、気に入ったブログの管理人さんとは、友達になりたいと思うもん。
でも、人間の想像力は豊かなもので、言葉から勝手に相手のイメージを作り上げる。
特に私はプライベートなことはわざと書かないので、読者は想像力を働かせて読むでしょう。
私は、それを裏切ってしまう自分が、いつも怖いのです。初会いは、いつも怖くて仕方ない。

それと、言葉というのは、癒しアイテムにもなるし凶器にもなる。

感性が似ていても自分と全く同じ人間ではないから、違う意見も時には書く。
それがどうしようもなく裏切られた感を感じて、落胆を隠せなかったりもする。

実際にコミュニケーションを取ることがなくても、同じだ、違うと、勝手に心が近づいたり離れたりする。
そういうことって、ありませんか?きっと・・・多かれ少なかれ、あると思う。

最近のひとは想像力が貧弱だと思われるけど、それは情報が多いから故で。
数少ない情報からは、人は大いに想像力を働かせるのですよ。

ご想像はほどほどに。。。と、言っておこう。



でも、嬉しいですよ。コメントとか、気持玉とか。
本当にいつもいつも、ありがとうございます!

お友達になれたら、会いたいと思う。
恋愛じゃなくても、ブログは大切な出会いの場です。


いつだって乙女は、すごキュンしていたいじゃない。。。