一歩を踏み出そう。。。

北海道へ行くんだって?!。。。

カミコンオーラスにも行かなかった私が・・・。


大好きな蟹を食べに?

長野くんオススメのラーメンを食べに?

温泉でのんびりくつろぐために?

旭山動物園でペンギンのお散歩を見に?


・・・・・・・・・。


どうやら・・・
ものすごい勢力の嵐が関東に上陸したようで。
東京から札幌にぴゅ~っ!と吹き飛ばされまして。

しかも上手い具合に、かぶらずに二日間・・・。
ジャニ遠征をしたことがない嵐友に、冗談半分に“行ってきたら?”と言いましたら、巻き込まれまして。
担当グループは違えども、一番気心が知れた仲なので、彼女となら飛行機乗りの練習になるかなと。

今年も、以前よりは随分動ける自分になってきたけれど。
来年は、今よりきっともっと動けるようになると思うから。

いつかひとりでも旅立てるように、今この練習の機会が与えられたんじゃないかって思う。


今時、笑っちゃうぐらい時代遅れかも知れないけれど。
飛行機に乗ったのは、全く記憶のない時代にたった1回きり。

北海道出身のnotジャニな友達に、航空券の取り方を教わりまして。
大阪や広島への新幹線より安いチケ代にビックリしつつ、準備完了。
嵐担の友二人と、バック担な私と相方ちゃんの四人旅となりました。

どうしても、何としてでもそうしたいという訳じゃないけれど。
今、こういう運命に出くわしたのは、意味があるんじゃないかって思う。


夏には出来なかった、叶わなかったことが、
秋になった今だからこそ、出来ることもある。

カミコンのオーラスに行けなかったこと、これでも結構堪えたんだ。
VコンでもNEWSコンでも、遠征出来なくたっていつも平気だったのに。
あの時の自分には無理だって、初めから割り切っていたはずなのに。

友達がオーラスレポをくれて、とっても嬉しかったけど。
一歩を踏み出せなかった自分の情けなさが身にしみた。

だから・・・
いつか自分の、ここぞという時のために、
今、翼を広げて、一歩を踏み出そうと思う。

友達曰く、11月の北海道はこっちの真冬並みに寒いらしい。
寒さを吹き飛ばすくらいの、熱いライブを期待しましょう。

こうたろうくん、待っててね☆


カミコンオーラスには行かなかったくせに・・・とか。
担当Gじゃないのに、遠征するんですか?・・・とか。
それなら、アジアツアー行かないんですか?・・・とか。

そんなことは、深く考えずに・・・

大好きな、蟹、食べてきます!