びっくり箱。。。

待受にしたくなるような可愛さです。。。

今週発売のテレステーーーーー!!!!!

MESSAGES FROM V6☆三宅健くん

帰宅してから、ずぅーっと眺めているんですけどー。
(こっちを向いてくれている訳ではないところが、またいい)

先日、V友さんとも話していたけど、健くんの今の髪型が最高!!!って。
わたくし、サラサラストレートよりも、パーマヘアの方が好きなんです。
うざいほど長めじゃなくて、スッキリした長さで、適度なくるりんが可愛いの♪

最近カミコンに向けて運動しているせいか、輪郭もわりとシャープだし。
またさぁ、この何というか、微妙な胸の開き具合が女心をそそるのよ。


昼下がりのカフェで、テーブルの向こうで頬杖ついてる。
あなたの柔らかな視線の先はね・・・お散歩中のワンコ。
私の話を聞いていないようで、本当はちゃんと聞いてる。
こっそり、あきれるほど可愛いお顔を眺めていると・・・

「えっ?!何っ?」

突然クルッと、悪戯な天使の瞳を向ける。

ど・・・どきっ☆

あ、ヤバイ。妄想が止まらない。
罪なくらい可愛過ぎます、もうすぐ30歳。



『CHANCE!』の歌詞がぽちぽち気になるこの頃。

~誰も皆人生にひとつ、びっくり箱持ってんだ~
の、“びっくり箱”に入っているものは何なのかなぁとか。

他人に披露する才能的なびっくりなんだろうか。
開けてびっくりプレゼント的なものなんだろうか。

こんな私にも、びっくり箱はあるのかな。。。