V6☆『スピリット』♪Mステ(2)

何だか、理想的に改善されているんですけどー。。。

V6の新曲『スピリット』。Mステ出演2回目。
初TVオンエアーから1週間が経ちましたー。

本日のカメラワーク、グッジョブで文句のつけようがありません!

1回目が終わったら、ファンの反応とかって気にするのかな。
何だか、理想的に、ファン目線に改善されたカメラワークなんですけどー。

随分と引きで撮ってくれていて、ダンスも良く分かるし。
歌っているメンバーの横で踊る、他のメンバーも映してくれるし。
フォーメーションダンスの時には、斜め上空から全員が見えるように撮ってるし。

分かっているなら、初めからこうしてよ。
なーんてね。嬉しい限りでございます。
Mステさん、ありがとうございます!


坂本さん、いきなりバーン!と撃ち抜きますかぁ。
しかも、後からもう1回やってるし~。トニコン路線いっちゃってます?
もう、冒頭から、ドッキーン☆なんですけど。

健くんはもう、何でも可愛い。可愛い。可愛い。
といっても、ダンスは思いきりせくしーで、ドキドキ☆
おまけに、アレ。わたくし、あの腰巻きに弱いんですぅ。

イノッチは、いつ何時でもカメラ目線っていうね。もう、職業病かしら。
もうちょっと、ビシッとシリアスにキメてもいいのではと思うけど。
それが彼の良いところというか、キャラなんだろうなぁと思うから、それはそれで可愛いです。
ソロをとるメンバーにちょっかい出すのはどうかと思うけど、坂本さんの“HEY!”は素敵だった!
もしかして・・・イノッチのおかげ?

長野くん、難しいソロ、お疲れ様でした!
長野くんの歌声って、ホント、癒されるんだよねぇ。

准ちゃん、ご自慢の二の腕、ご馳走さまです。一段と逞しくなられて。
個人的には、もう少し上腕二頭筋だけ逞しかった頃の方が好きでしたけど。

剛くんのダンスは、やっぱり一際目を引きます。
ターンの速さからして、もう全然違うからね。
健くんは、肩使いというか上半身の動きが好きなんだけど、剛くんは足使いというかステップが好き。

何だか、カミちゃん3人とも、素晴らしいビジュアルで、心臓止まりそうです!


あぁ、愛しの愛しのカミちゃん。
泣いても笑っても、明日が締め切りだよー。
悔いのないようにしたいのに、どうしたら良いか分からない。
この、どうしようもない焦燥感は何?・・・

Are you ready tonight?...

何だかね、これで始まりそうな気がしない?
あ、でも、ミニアルバムも出るから、もっと相応しい曲もあるのかな。
でも、初日にはまだ発売してないから、知らない曲じゃ盛り上がりに欠けるし。

We are the coming century boys...

ってさ、バーン!と出て来そう。
じゅるっ。。。あ、やめよう。ヤバイ。
暴れ疲れるって、どんだけだよ~もう。

ごめんなさい。健くん。
“カミセン貯金”なんてしてないけど、精一杯頑張るから。


あ、そうだ。昨日のchannel-aで知ったけど。
『スピリット』のPVの監督、あの『way of life』のPVの監督だったんだね。
初めて見た時から何となく、そんな雰囲気だなぁ~って思ってたよ。


さて、明日は、准ちゃんに会いに行って来ますデス!
V友さんと2会場行きます。どこへ行くかは、レポまでお楽しみに~♪


PCから→スピリット【初回生産限定】ジャケットA スピリット【初回生産限定】ジャケットB スピリット【通常盤】ジャケットC
携帯から→スピリット【初回生産限定】ジャケットA スピリット【初回生産限定】ジャケットB スピリット【通常盤】ジャケットC