あなたの気持にありがとう。。。

あなたにちゃんと伝えたい。。。

時計の針が12時をまわり、GWも最終日となりました。
部屋を片付けているのに、余計散らかるのは何故でしょう。

部屋にカレンダーを飾ってみました!
掛け軸風なやつです。もちろん、ソロショット。
見つめられながら眠るのは、ちょっとドキドキします☆


えー・・・
少し前の記事に、いっぱい応援の気持玉を頂き、ありがとうございました。
その他の記事にも、ぽちぽちといつもありがとうございます!

毎日の更新記事の最後に、お礼を書かれるブロガーさんがいて、いつもすごいなぁと思っています。
コメントも勇気がいるように、ポチッと押すのも、そこにはたくさんの気持があるんですよね。
分かってますから。たまにはちゃんと、お礼を言わなきゃなと思いまして。

ありがとうございます!

言い訳じゃないですけどー。
このブログは記事ごとにテーマを分けているので、こういう雑談が少ないんですね。
特に冒頭と結びにこだわって、ひとつひとつを読み物として完結させているんです。
なので、読者様から気持玉を頂いても、記事にお礼はあえて書きません。
でもでも、ちゃんと気持は届いていますし、めっちゃ喜んでいますから。
それだけ、言いたくて。。。


ご心配をおかけしましたが、体調は大分良くなりました。
あとは、この空白な時間とぽっかり空いた心の穴を埋めて欲しいです。
心踊るお知らせが聞ければ、もっと元気になれます。


えーびーおー祭りも終わってしまったしー。
歌番組の感想はほとんど書かなかったですけど、ひとつだけ言いたい!

せめて・・・映す割合を6分の1は下さい!

私は、音楽や映像にはうるさいですけど、愛する人へのダメ出しはしません。
っていうか、出来ない自分に最近気付きました。
もちろん、盲目な訳じゃありません。

思うことがある時は、直ぐには吐き出さない。
それがこのブログのモットーなので。
意味深な言葉が多いでしょうけど。

またよかったら、遊びに来て下さい!

明日てんきになあれ。。。